※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
家族・旦那

いま旦那の実家にすんでいます旦那の義母と義父は離婚していてわたしが…

いま旦那の実家にすんでいます

旦那の義母と義父は離婚していて
わたしが家のお金管理してる立場です

義父はお金使いがあらくて
めちゃくちゃ困ってます。

おまけに義母の祖父から金銭に関して文句ばかりいわれ
もうヘトヘトです。つかれました。
(義妹の迎えもしています。)
早く3人暮らししたいのですが
お金貯金すくないためできない状況です...


でも、もう我慢の限界です😔
発散するところも気分転換もできません

どうしたらいいかわからないです😔😔

コメント

みくる

義父のお金使いが荒いというのは、誰のお金を使っているのですか?

旦那さまと今の状況はお話されましたか(^o^)?

  • ぱるる

    ぱるる

    義父がはたらいています!
    生活費がすくなくなり支払いがたりないくらいです。

    旦那に相談しましたが
    いっときはがまんてて?ということでした

    • 5月16日
  • ぱるる

    ぱるる

    追加↔️
    沢山お金をとるんですよね。

    • 5月16日
  • みくる

    みくる

    一時っていつまでやねん!ですね( ̄ー ̄)

    義父が自分のお金を使っているなら、どうしようもないですね(>_<)生活費が足りなくても防ぎようがないですもんね。

    ただ、せっかく実家にいても貯金ができないなら、賃貸で自分たちだけで住んでも同じなのでは?と思います。さらにストレスとなると、わたしなら家を出ます。
    ただ、そうとなると旦那さまとの話し合いが必要だとは思います。

    • 5月16日
  • みくる

    みくる

    お金をとる、とは、、?(´・ω・`)

    • 5月16日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうですよね😔😔人のお金かりるぐらい使用していますよ義父は
    学費の管理も私担当なので😭わら

    私がまだ働いてないからでもあるんですよね
    今パートをさがしてます

    • 5月16日
  • みくる

    みくる

    ひゃー義父さんやめて~

    子どもがいての就職活動って難しいですもんね(>_<)

    生活費を見直してみると意外と貯金ができる部分があるかもしれません♪
    ママリでもよくそういう相談内容を見かけるので、してみるといいかもしれません(^o^)

    • 5月16日
  • ぱるる

    ぱるる

    わかりました☺️ありがとうございます

    • 5月16日