※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診で性別がわかるか不安です。男の子かな?それとも女の子?楽しみです♪


明日はやっと待ちにまった
4週間ぶりの健診~\(^^)/🎶

戌の日には都合が合わなくて
行けず・・・・・、先日安産祈願の
お参りにやっと行ってきました( ¨̮ )☆
お守りの中に白い兜が入っていたら
男の子、赤い金魚だったら女の子
と言われている折り紙が入って
いるのですが、ドキドキしながら
開けてみると白い兜が♡♡
その前から旦那も私も男の子が
産まれる夢を見ています)Oo。.(´-`)
やっぱり男の子なのかな(*´ω`*)?💓
元気に産まれてきてくれれば
どっちでも嬉しいんですけどね♪💋
こんな経験?されたかた
いらっしゃいますか꒰๑•௰•๑꒱?💭
明日の健診でそろそろ性別
わかるかな~?💓楽しみです♥️





コメント

deleted user

安産祈願に行くと安心しますよね( ்▿்)
明日も楽しみですね。
私の安産祈願した神社は
腹帯に男の子か女の子か
書いてあり、その逆が生まれる!と言われ主人私は男の子と
思ってたんですが
腹帯は男の子!で逆の女の子が
生まれました。
神社の性別が当たってたのが
びっくりしましたよ〜( •̀∀•́ )b
どちらか楽しみですね。

華那ちゃん🙉💓

わたしもいま19週です(*^^*)
戌の日行けなかったですが
余裕があるときにお参りいこーかと話してます*\(^o^)/*♡

わたしは17週のときに
おちんちんみえなくて
女の子かな?といわれました!
あしたわたしも検診なので
お互い性別確定したいですね🎵

まなさやお

鎌倉のおんめさまですか?

私は1人目のとき白い金魚で女の子でしたよ〜(/∀`*) 
でも今回は赤い金魚でした☆だから逆の男の子産まれないかな〜と期待しているのです(ૢ˃ꌂ˂⁎)
しかし、金魚か兜か…折り方が同じような気がして、見る向きで見え方が違うのか?とも思いましたʕ•͡ω•ʔ
ちなみに私も28日に健診なので性別わかるか楽しみでーす꒰ ´͈ω`͈꒱

こんだけコメントしておんめさまぢゃなかったらすみません(^◇^;)

ママリ


安産祈願戌の日には行けないし
その他もなかなか都合合わず
無理かな~と諦めていたので、
行けてひと安心です♡♡
やっぱり神社の性別は結構
当たる方多いのですね!♪
今日の健診では残念ながら
わからず・・・・・(´・ω・`)ショボーン
性別楽しみです\(^^)/☆

ママリ


性別に夢中すぎて
言い忘れました(´Д`;)
ごめんなさい、、( ; ; )💦
返信ありがとうございました♥️

ママリ


返信ありがとうございます♥️
私も戌の日には行けなかったので
普通の日に行ってきました!♪
戌の日に行けず、心配でしたが
普通の日でも他の方結構
いらっしゃったので余裕が
あるときで全然平気だと
思いますよ(*´ω`*)
ただ、腹帯は戌の日に巻きました☆
私は今日の健診で性別まだ
わからなかったです( .. )💭
お互い性別確定するの
楽しみですねっ\(^^)/💓💓

ママリ


返信ありがとうございます♥️
そうですっ!おんめさまです✨
やっぱり有名なんですね( ¨̮ )♪
確かに…(笑)私も兜なのか、
でも金魚にも見えるしな~って
思ってました( ˘ω˘ )!!(笑)
私は今日の健診ではわからず…
また1ヶ月後の楽しみです(´・・`)
まなさやさんも性別
楽しみですねっ\(^^)/💓💓