※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠超初期に胃が痛く吐き気を感じ、寝れない状況でしたが、今朝は症状が改善。熱や下痢はないが、妊娠によるものか不安です。

妊娠超初期、初期に胃が痛くて吐き気を催したことのある方いますか?

寝れないくらい胃が痛く吐気があり、吐きはしないけど
むかむか気持ち悪くあまり寝れませんでした。。。
今朝は何事もなかったような感じで💦

熱もないし、下痢もないし食中毒や胃腸風邪とかでは
ないと思いますが、妊娠によるものなのかな?と
不安です。

コメント

りらりん

私もずーっとそうでしたよ😰😰
めちゃくちゃ辛かったです😰

  • (22)

    (22)

    いつ頃からありましたか💦??
    これが妊娠によるものなのかなんなのかわからなくて泣

    • 1月31日
  • りらりん

    りらりん

    私6週くらいから18週くらいまで
    ありました😭😭😱😱

    • 1月31日
おみそ

胃が痛いとは違いますが胃が圧迫されてるような感じでお腹が苦しくて気持ち悪くて辛かったです😓
安定期入る頃には治ってましたが8〜9ヶ月頃にまた膨満感で辛かったです😭

抱き枕など使ったり、日中は飴舐めたりして凌ぎました🤢

  • (22)

    (22)

    辛いですね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    始まりはいつ頃からありましたか?💦💦

    • 1月31日
  • おみそ

    おみそ

    6週〜7週頃から胃が圧迫されてる感じでした!
    吐きつわりとかニオイとかはまったく平気だったんですけどお腹いっぱい感が辛かったですね😅

    • 1月31日