※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

3月限定で安くチケットが手に入るので楽しみにしていたディズニーランド…

3月限定で安くチケットが手に入るので楽しみにしていたディズニーランド…😢💓
3月には妊娠8ヶ月。。新型コロナウイルスが心配で…悩んだ結果諦めました😭😭
諦めたけどなんか諦めきれない😫
みなさんはお出掛け気にしたりしますか?
妊娠していたら特に気をつけなくてはダメですよね😢

コメント

あーちゃん

来月行く予定です!
が、コロナ怖いですね、行く頃の状況によって延期しようと思ってます

• トマト

トマト

来月行く予定なんですね!!
    安くチケットゲットできるのが日にち指定の来週まで申し込みしなくては行けなくて。。😭日にち指定だと延期もできないので諦めました😢

• 1月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

日付指定でも日付変更できますよ!手数料かかるみたいですが(;´∀︎`;)
    それでも安く買えるなら買っておくのも手だと思います!

• 1月31日
ぴよ

3月ならもうちょっと様子みて検討します!

• トマト

トマト

様子見て決められたらいいのですがチケットが日にち指定なんです😭
    3月にコロナ落ち着いてるかも分からないので諦めました( ω-、)

• 1月31日
もも

気にしてます🥺

妊婦の時も、風疹の抗体の数値が低かったので気にしてました😭

万が一のことがあったら、いつでも行けたはずの楽しい場所が嫌な思い出に変わると思うと諦めるしか選択肢がなかったです...( 笑 )

ディズニーは逃げないので、万が一のことを考えて行動した方がいいかもしれないです🥺

過剰なほどに気をつけても、損はないと思います🤔

• トマト

トマト

そうですよね😭!
    なにかあってからでは遅い…1人の体ではないですもんね😣😣諦めつきます。ありがとうございます!

• 1月31日
日月

妊娠中でなくても、気になるなら行かないのが一番だと思いますよ😄
ディズニーだと、ずっと外にいる状態なので 風邪も引きやすいですし💦

私自身は、あまり気にしてない方だと思います。
時間帯などは工夫して 満員電車などは避けていますが、電車も乗るしおでかけもしています。
元々 この時期は毎年インフルエンザ対策で色々しているので その延長くらいの意識です😅

• トマト

トマト

コロナに限らず風邪だったりインフルだったりなるときはなりますもんね😵😵
    インフル対策もしっかりされていてすごいです!
    わたしも徹底しなくては👍

• 1月31日
すけろく

一昨日ディズニー行っちゃいました😅
心配でしたが、スーパーでもコンビニでも感染するときはするし…💦
ちなみに夫も私も医療従事者です😅
こまめに除菌、歯磨き(私が)、水分取りました💡

• トマト

トマト

こまめに除菌、水分、歯磨きもなんですね!!!
    勉強になりました😳✨
    ありがとうございます!

• 1月31日
みのり

私もさっき同じような質問したところです!3月までのチケットがあって💦

中国人だけの問題じゃなくなって、さらに怖いですよね😱
我が家も様子見ますが、このニュースの感じが続くなら諦めます💦

大人だけなら予防して行きますけどね~😭

• トマト

トマト

そうなんですね😂💓
    本当に悩んで悩んで、わたしは行きたかったけど旦那がやっぱり辞めよう😣と。。
    考えたらそうだよなーとは納得したものの。。
    大人だけじゃないですもんね。

• 1月31日
さけぴ

私は明後日行く予定だったんですがコロナが怖すぎて諦めました…😭マスクしてアルコール除菌しまくれば平気かなあ…なんて思ったんですけど1人の体じゃないし…😭

• トマト

トマト

さけぴさんも諦めたんですね😭😭
    仲間ですー😭!
    けど、やっぱりお互い妊娠もしていますし何かあってからでは遅いですもんね😢

• 1月31日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

妊婦さんは免疫力下がってるので諦めて正解だと思います◎

まだ子どもや妊婦さんがかかったときの胎児への影響とかもわかってないですし…早く終息してほしいですね😓

• トマト

トマト

諦めて正解…ですよね。。
    ありがとうございます!
    上の子がミッキー好きになってきてまだディズニー連れていってあげれてなかったので連れていってあげたかった😢😢
    けど、やっぱり色んなところからたくさんの人が集まるところは怖いですよね(ノдヽ)

• 1月31日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

これから先、健康であれば何度でも行けますよ🏰✨

お子さんも今行っても記憶には残らない時期ですし、赤ちゃん産まれて家族増えてから変な病原菌の心配せずに行く方が楽しめますよ💕

• 1月31日
ままみ

楽しみでしたよね😭
なんとなく3月は春キャン?で特に混雑するイメージがありますし妊娠中は辛いかもしれません😣コロナウイルス流行早く落ち着くといいですね😭
イクスピアリやディズニーホテルだけでもディズニーの雰囲気楽しめますがイオン並みには人居ます🤣

• トマト

トマト

遅くなりごめんなさい_(._.)_
    楽しみでした😭😭
    学生でも3月は混みますよね😂
    ウイルス流行していなければ息子に生ミッキーを見せてあげたかったです😵💡
    ついでにわたしも会いたかった…😑

• 2月2日