※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

何が問題ってさ、ディズニーに競合他社が居ないことだよね!一人勝ちじゃ…

何が問題ってさ、ディズニーに競合他社が居ないことだよね!一人勝ちじゃん!だから値上げする一方なんだよ!ある意味独占禁止法に触れるわ!
もっと近くにディズニーの客を奪うようなものが無いと!!
って事で頑張れ葛西臨海公園🤣

コメント

食べることが趣味

葛西臨海公園😂
ジブリパークできないかなぁと思ってます💨万博跡地にジブリのなにかしらが出来るんですが、それが湯屋のホテルとか、ラピュタの4Dとかあったらディズニーより流行るんじゃ…!?と思うんですが😁

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

コメントありがとうございます💕
    葛西臨海公園はどう頑張っても無理ですかね🤣
    万博跡地ってことは大阪?ですかね?そんな計画があるんですね😄💕
    トトロに乗って空飛んだりしたいです✨ディズニーに勝てるかなー😂

• 1月31日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

愛知の万博跡地です😆2020年代にできるんですよ😍ツイッター?かネットに誰かがこんなのあったらいいなーと書いたジブリパーク予想図が良すぎて…❤❤❤それが実現されたら勝てる気がする😂

• 1月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

あ、愛知ですね!大阪は古いか🤣笑
    ジブリパーク、ネットで見てみました!これはワクワクしますね❤遠いけど是非行きたい!!そしてディズニーの混雑も緩和してほしい😂

• 1月31日