※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

来週末に一歳7ヶ月の娘を連れて淡路島に旅行に行く予定です✨初めての旅…

来週末に一歳7ヶ月の娘を連れて淡路島に旅行に行く予定です✨
初めての旅行なのですが、1日目にお昼寝の時間がちゃんと取れそうになくて、、
エアバギーと抱っこ紐を持っていけばどっかで寝るかなとは思うのですが😅
いつも12時から14時半くらいまで寝ます。
みなさんはこういう時お昼寝の時間をどう確保しますか?

スケジュール
1日目
10時半 出発
11時 レンタカー借りる
12時 淡路島到着し、ランチ
13時半 いちご狩り
15時 あわじ花さじきかONOKOROか公園か
16時 旅館到着

2日目
8時45分 旅館発
9時半 イングランドの丘
12時 イングランドの丘発
14時 帰宅

コメント

唐揚げ

車乗ったタイミングで寝てくれませんかね!?
最悪、限界がきたら寝るので、眠くてグズグズし出したらベビーカーに乗せてお散歩します😂

  • まる

    まる

    寝てくれると嬉しいです😭✨
    車が40分ほどしかないので微妙ですが少しでも💦
    グズグズしたらお散歩するようにします😊✨

    • 2月1日
こめ

うちも同じ月齢で旅行に行きましたが、いつもとは違うレンタカーの中でお昼寝してました!

  • まる

    まる

    なるほど、車で寝てくれると助かります😭✨

    • 2月1日
しましま

その年齢の頃でしたら、車で寝ちゃってなんとかなるか…眠くてぐずったらスリングで抱っこしたらころっと寝るので、抱っこしていました。

  • まる

    まる

    たしかに車で寝なかったら抱っこ紐でも寝てくれればいいですもんね😭✨
    気負いすぎずいきます😊

    • 2月1日
ママ

淡路島いいですね〜💗
つい花さじきのお花の写真見返してしまいました〜✨☺️

私なら、一日目をいつもより
かなり朝早く起こして、
昼寝の時間をずらします!
2時間くらい早く起こせば
出発から、レンタカー乗ってる間くらいの時間で
寝てくれないですかね🤔?

  • まる

    まる

    それいいですね!
    あわよくば朝行く前に寝てもらって、、
    無理ならレンタカーで😊✨

    • 2月1日
  • ママ

    ママ


    うまくいくといいですね☺️!
    せっかくの旅行、
    楽しめますように✨

    • 2月1日