※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

粉ミルクの中で腹持ちのよいものがあるか気になります。今はぐくみを飲んでいるが、間隔に変化があると感じました。

粉ミルクって本当に色々な種類がありますよね。

腹持ちのよいミルクってあったりしますか??

はいはいを飲ませていたのですが
今日はぐくみを飲ませたら少し間隔があいたので気になりました。

コメント

めめ

最初はビーンスターク使ってましたが看護師の叔母からほほえみは赤ちゃんに甘いと感じやすいように作られてるから結構お腹がふくれやすいらしいです!
後日ほほえみのメーカーの方とお話しした時も同じこと言ってありました!

E赤ちゃんは腹持ちがいいのかなんなのか、1日800飲まないといけない時期でも500飲んだらいい方でした!
体はしっかりしてるし、夜泣きもなく爆睡でした!
うちだけじゃなくて、E赤ちゃん飲んでる友達の子供も、夜泣きなく爆睡らしいです!^ - ^

あると思います🤫
ほほえみが1番腹持ち良い気します。
はいはいとぴゅあは腹持ちで言うと低い気します。
個人的に1番よかったのはすこやかです。
Eミルクは匂いが犬のご飯みたいでおすすめしません(笑)

基本はいはいの大缶ですが、腹持ちは毎回まちまちです。
実家に泊まる時や外出時は、ほほえみキューブですが腹持ちは変わりません。

外出した日は疲れるのか、睡魔の方が勝つと夜から朝まで12時間空くこともあります。