※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

寝かしつけが1番嫌だ寝なくてイライラする1時間も布団に入っててなんで…

寝かしつけが1番嫌だ
寝なくてイライラする
1時間も布団に入っててなんで寝ないの
息子は元気に遊んでるし長女はいつまでも寝ないでモゾモゾしてそばから離れたら泣くしほんと嫌だ
疲れるほんと
長女の寝かしつけが1番イライラする

コメント

あーちゃん

4人のお子さんの寝かしつけ本当にお疲れ様です😭💕私も最近2人目が産まれて寝かしつけと授乳がかぶったりでイライラしてました😭👏この投稿を見て私はまだまだだなって思えました😔💦
りょうさん本当に尊敬です😭💕

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    結局この時間まで長女と長男は寝ませんでした😅
    まだ産まれたばかりだと授乳で夜寝られないのに大変ですよね😰
    授乳もないのにイライラしてしまう私もまだまだダメな母親です😰
    ありがとうございます☺️

• 1月30日
mamaちゃん

2人でもイライラするのに4人なんて😱
りょうさん毎日お疲れ様です😭わたしなら発狂して子供たちを寝室に閉じ込めて1人でテレビ見てお菓子食べちゃいますよ😈

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    夜はゆっくりしたいのに寝てくれないとほんとイライラしますよね😅
    この時間くらいゆっくりさせてよって思ってイライラしちゃいます😅
    私も部屋に子供たちだけで寝かせてたら長女が大暴れするので諦めました😅
    私は寝るのが大好きなのに長女は逆で寝るのが嫌いで寝る時間になると嫌そうな顔されてその顔を見るだけであー今日も寝られないのかって気持ちになってそれだけで疲れてしまいます笑

• 1月30日