※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚のアラ
家族・旦那

みなさんなら離婚しますか?理由は・子供産まれてから籍入れず最近ようや…

はじめまして😌

みなさんなら離婚しますか?
理由は

・子供産まれてから籍入れず最近ようやく入れた

・仕事を喧嘩してその場で帰って辞め早半年

・働いてと何度も何度も伝え今月には必ずバイトすると言ったもののいまだせず

・仕事辞めてから半年で14kg太った

・旦那が働かず私名義で借金90万

・節約する気になってくれない・パチンコ行く


毎回私は腹が立つと働いてないくせに!や離婚しよう!とひどい事を言ってしまいます。
子供の面倒を見てくれるのは確かですが旦那が働くのと働かないのは別だと思ってます。バイトでもいい。月に五万でもいいから働いてほしいとずっーーと伝えてたのに…

今日保育園のある保護者の、話でいくつなんだろう?とか人として気になってたので嫉妬でイラッとして揉め話が膨らみ離婚してやる!って言って仕事に向かいました。



んーーー!!半々の気持ちです。
みなさんは離婚しますか?

コメント

エイヤ

どこで半々の気持ちになるのかわからないくらい離婚一択です🤣
社会人の義務も果たしてないなんて🤣
子供にそんな親の姿見せたくないです🤣

  • 魚のアラ

    魚のアラ


    やはりそうですよね😵

    • 1月30日
deleted user

離婚しますね〜私なら。

あーか

離婚します!!
一緒にいるメリットを感じません…
働かない、借金するような旦那を養うくらいなら子供のために貯金したいです!!

  • あーか

    あーか

    この状況で半々と思えるのが凄いです(^ー^;)

    • 1月30日
  • 魚のアラ

    魚のアラ


    感覚麻痺してきたのと私も旦那にひどいことばかり言ってしまって後悔しちゃい😵😵

    • 1月30日
deleted user

なぜ離婚しないなか不思議なくらいです。

ぷく

迷わず離婚です!!!

むーこ

これは離婚しますね…笑
これで半々で気持ちがとどまるなら、旦那さんに愛情あるんだなって正直思いました😂

  • 魚のアラ

    魚のアラ


    嫌いではないのは事実です😵
    旦那のが子供との時間が多くて懐いていてんー!って気持ちがあります😵

    でも働かず私が仕事から帰るたびに音楽聞いてコーヒー飲んでタバコ吸ってると引っ叩きたくなりますね😂😂

    • 1月30日
  • むーこ

    むーこ

    入籍して間もなく、お子さんいたらそりゃあっさり踏み切れないですよね😂😂

    しかし、働かずに借金してパチンコ?!かなりひどいと思っちゃいますね💦話し合って現状を変えられないなら、長い目でみたらお子さんにとってもよくないのかなー何て思います😵

    • 1月30日
  • 魚のアラ

    魚のアラ


    そうなんですよね😵
    スピード離婚とかその辺には抵抗ないのと名字が私なので困ることもないのです🤔

    何十回も話し合ったものの私の言い方が強いのか毎回逆切れでその場限りの約束を。

    今回も日雇いの登録はしたし!と言われたけど登録するのは誰でもできるわ!って怒ってしまいましたね😵

    • 1月30日
  • むーこ

    むーこ

    冒頭読む限りですと、尚更離婚に踏み切れそうです🤔笑

    強い言い方になるのも当然ですよ、だって相手は子供じゃないんですから…諭すとか無理です😂😂甘えるのもいい加減にしてほしいって思っちゃいます💦

    最終的に決断できるのはご自身だけですから後悔のないように話し合いたいところですね😣応援してます💪

    • 1月30日
めるしゃん

離婚一択です!(笑)むり!お荷物でしかない。

  • 魚のアラ

    魚のアラ


    確かにお荷物ですね😂😂

    • 1月30日
無印信者✨

女性が世帯主で外でガッツリ仕事をして、男性が主夫でも全然いいと思いますが、今のご主人の様子だと無しですね💦

お子さんの事など色々と複雑な心境でしょうが、人として自立させる為に突き放すのも愛情の一つなのかなと思います。

  • 魚のアラ

    魚のアラ


    主夫は流石に厳しいですね😔
    40にもなって喧嘩して仕事辞めてる時点でやばいなと…😵😵

    • 1月30日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    仕事で曲げられない信念があったんですかね😭

    40だと余計に拗れますね😵
    本人が改心する気が無いのは難しいですよね。

    周りが何を言っても響かない人は家族を失った時初めて事の重大さ、ここまで妻を追い詰めていたんだと気付くらしいですよ。

    旦那さん早く改心してほしいですね😢

    • 1月30日
deleted user

最近籍入れたばかりなら、まだ離婚はしませんかね😅
でも、半年仕事してないのによく籍入れましたね😅

  • 魚のアラ

    魚のアラ


    仕事辞め1ヶ月未満で籍入れました😌
    その時はすぐに仕事見つけれるからと言われ信じてましたよ😂😂

    • 1月30日