※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温について教えてください。続けて知りたいことがあります。

妊娠された時の基礎体温、差し支えなければ
勉強させてください!!

今このような感じで、これが続けばいいなぁと思っていて💦

コメント

R✕2mama ♡

このまま続いていけばきれいな2層ですよね🙆

• (22)

(22)

こんな綺麗にでたことないのでびっくりしちゃいました💦
    いつもはガタガタでよくわからなかったので、このまま続くといいのですが。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 1月31日

こんな感じてした!
本当に高温期つづくんだなぁと驚いたのを覚えてます😊

• (22)

(22)

わぁ排卵日とってもわかりやすくて羨ましいです!
    わたし排卵検査薬も使いましたが、いまいち体温下がらず、???となってました💦

生理前にカクンと少しだけ下がるの怖すぎます💦

• 1月31日
ぷく

このまま高温期続けばいいですね\(ˊᗜˋ*)/

• (22)

(22)

続くといいのですが泣
    毎日ソワソワしながら見てます💦グラフ拝見にしましたが37度近くの体温の日も結構皆さんあるのですね!✨
    コロナにでもかかったかと思ってびっくりしちゃいました‼️

• 1月31日
こむぎ

一気にグーンと上がってますね☺️私はガタガタから徐々に上がっていきました!

• (22)

(22)

びっくりですよね💦
    こんな高温でたことなく、ずっとガタガタしてたので、
    先日からコロナコロナって言ってるし、えぇ!?とめっちゃびっくりしました笑‼️
    徐々に!明日も祈りながら基礎体温図りたいと思います😭💓💓

• 1月31日
ji-ko

お手本のように高温期になってますね😊
私はけっこうガタガタでした!

• (22)

(22)

私もガタガタだったんです!( ゚இ‸இ゚+)゚。
    なのですが、今回こんな高い体温出たことない!と思い、このまま続けば綺麗な二層だなぁと感じていたので、そう言っていただけですごくテンションが上がりました😣✨✨
    このまま続くといいのですが、毎朝祈るような思いで基礎体温測ってます💦笑

• 1月31日
ユカイ

高音期続くことを願ってま
す🎶
インプラテーションディップもありました!参考になれば✨

• (22)

(22)

インプランテーションディップはどのあたりのことでしょうか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*💕💕??
    無知で申し訳ないです、、、。
    高温期続くことができるようわたしも日々ソワソワ一喜一憂しながらあと1週間待ちたいと思います💜

• 1月31日
ユカイ

24、25日あたりは本来だと高温期。そのときに下がるのがインプラテーションディップです💡妊娠した人がみんななるわけじゃないみたいですが。高温期の7~10日目あたりに見られるみたいですよ✨

ちなみに、19日がアプリだと排卵日のようですが、基礎体温見る限り16日頃みたいですね😃