※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
妊娠・出産

妊娠4w3dで、息子が風邪。熱が出て保育園から早退。インフル感染心配。明日小児科で検査予定。妊娠初期にインフルが赤ちゃんに影響するか心配。予防接種は11月に済んでいる。

二人目の妊娠が検査薬で分かったばかりです。
週数は4w3dです。産婦人科は、早いですが明後日4w5dで予約してます。

先々週に息子が1週間風邪(インフル、RS陰性)をひき、
わたしも先週から鼻詰まり、鼻水が続いてます。
息子は今週は元気に保育園へ通っていたのですが
今日また39℃近い熱が出たため早退しました💦

保育園では、インフルが流行っているので
今度はインフルかかったかも?と心配してます💦
熱が下がらないようなら、明日小児科へ行き
インフルの検査をしてもらいます💡


妊娠初期にインフルうつってしまうと
お腹の赤ちゃんは厳しくなりますかね....😢💦


※わたしも息子も予防接種は11月に接種済みです。

コメント

こりす

初期にインフルエンザになりましたが
産院の先生は関係ないと言ってました!
流産したとしても
インフルエンザのせいでなはく
赤ちゃん側の問題と言われました!

  • とんちんかん

    とんちんかん

    お返事ありがとうございます
    初期にインフルかかられたんですね💦大変でしたね😭
    おお!そうなんですね💡少し安心です😌🌱

    • 1月30日
  • こりす

    こりす


    順調に継続中ですよ!!

    • 1月30日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    よかったーっぽんさんに続いてわたしも順調に育ってくれると嬉しいです☻︎🌱

    • 1月30日