※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

ヤーズの副作用についてお伺いしたいです⭐︎ヤーズ服用2日目なのですが、…

ヤーズの副作用についてお伺いしたいです⭐︎
ヤーズ服用2日目なのですが、1日目は吐き気があり、2日目の今日は背中が凝った感じと頭痛があり倦怠感があります。
ヤーズ服用されている方で同じような症状になった方いますか?
わたし自身つわりが酷かったので(つわりと症状がそっくり💦)ピルは副作用がでてもしょうがないと覚悟はしていたのですが💧
ちなみに服用始めた理由は避妊のためではなくPMSなどの軽減目的です。

コメント

りんご

ヤーズ飲んでます!
副作用は今のところありません。私もつわりは酷く、プラノバール飲んだ時はつわりの症状と同じ症状が出ました。
なのでヤーズ飲む時に先生に聞いたら、プラノバールよりは副作用出にくいけど、でる人は出るからと吐き気どめを一緒に出してもらいました。
だいたいが1シート飲み終わるくらいには治るらしいですが、辛いようなら病院に連絡してピル変えてもらってもいいかもしれないです💦