※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

10週6日のエコー写真で首の後ろにむくみのようなものが気になります。次回の健診で検査する流れと聞いて不安です。意見をお願いします。

10週6日のエコー写真なのですが、首の後ろにむくみのようなものが写っているように感じます..これはむくみなのでしょうか?。この日は特に医師から指摘されておりません。
次回12週6日の健診でむくみの検査をする流れと聞いていますがとっても不安です。よろしければご意見頂けると嬉しいです。

コメント

さくらもこ

卵膜?羊膜?な気がします🤔

• さお

さお

アンサーありがとうございます😭
    卵膜!羊膜!
    恥ずかしいことに、初めて存在を知りました..赤ちゃんは膜に包まれているのですね。膜だと信じて次回の健診を待ちたいと思います。ありがとうございました。涙

• 1月30日

それはむくみではなく赤ちゃんが入ってる膜?だと思いますよー!
いい感じにむくみのように見えちゃってるだけだと🤔!

私の子もこんな感じで膜?が写ってました🌟

• さお

さお

アンサーありがとうございます😭お写真まで‼︎ とってもキレイな円で写っておられますね。神秘的..✨
    恥ずかしいことに、赤ちゃんが膜に包まれていることを初めて知りました。教えていただきありがとうございました。膜だと信じて次回の健診を待ちたいと思います。

• 1月30日