※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいぼっちゃん♡
妊活

妊活中で、ご主人の協力が不足気味。娘がいるものの、第二子を妊娠後に稽留流産し、妊娠できず悩んでいる。タイミング合わず、気持ち切り替え方を相談。

二人目妊活中です!

ご主人は妊活に協力的ですか?

うちは3歳4ヶ月になる娘がいるんですが、娘が1歳7ヶ月くらいの時に第二子を妊娠したものの稽留流産になり手術をした以来、妊娠出来ておりません😖

1ヶ月に1.2回くらいしか出来てなくて、排卵日付近の時に限ってタイミングが合わず、昨日も泣きながら寝つきました(;_;)

ほしい時に限って出来ないってゆーのをよく聞くんで、気を紛らわす為に週末に脱毛に行ったりしてみたんですがやっぱりタイミングとれないと悲しいですね😖

どうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

ヒィ〜

協力的なのかなんなのか…( ゚д゚)
うちは平日は仕事が忙しいとか疲れてるとかでできなくて…(18時には家にいるのに…)
今回先生のとこに行って、排卵日予測してもらったのが明日明後日…タイミング取れるか…(ノ_<)

• きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

返信ありがとうございます♡

3人目妊活中なんですね?😍

タイミングとれるといーですね😩💕
    でも、平日しか出来ないのわかってたら排卵日予測しに行くのもためらったりしませんでしたか?

私も、病院に行き出そうかと思ってはみるもののタイミング法が実行できる自信がなくて😖旦那がですけどね!

• 5月17日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

3人目です❤︎
    今日明日タイミングだよ!!と昼間にラインして伝えときました(≧∇≦)w
    直接いうのは無理なので…www

逆に、病院行っちゃった方が、先生がこの日だって!!って感じで伝えるので、タイミングに持って行きやすいです☆

• 5月17日
  • きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

3人目、尊敬です❤️
    昨日タイミングとれました?笑

そっか〜!行ってみようかな〜!と思いました❤️それで意味ないってなったら辞めればいーですもんね(^ ^)じっとしてないで行動してみます😍

• 5月18日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

タイミングとれました❤︎
    今日も頑張ります♪♪♪ww
    行ってみてそれでもダメだったらその時はその時で考える( ̄▽ ̄)
    行ってみたら旦那さんも頑張ってくれるかも☆

• 5月18日

私は旦那が単身赴任の為、月1・2しかタイミング取れません。
しかも、最近は排卵日に限って平日。
何度も泣きました。

私も去年流産してから、もうすぐで1年になります。
私もタイミングも取れなければ、妊娠もしないし・・・
基礎体温や排卵検査薬する意味無いやん!!!って暴れたりしましたwww

もう開き直ってます。
今度排卵日近くなったら、徹夜して旦那の所に行こうと思います!

切り替えなんてなかなかできないですよね。

今はまだ赤ちゃんがくるタイミングじゃないんだと思うようにしてます。
待ちに待った分、その時喜ぶ事を考えて過ごしています!

まとまりのない文ですみません。

• きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

余談ですが‥さっきコメント全て打ったのに謝って消しちゃいました😂ショックすぎました!笑

本題です!単身赴任なんですね‥
    それはお互いに辛いですね😖
    旦那さんも欲しがってますよね?
    徹夜頑張ってください♡

そー!それなんです!
    病院行って、排卵日予測してもらったもののタイミングとれなかったって落ち込むのがいやで病院も受診できずに‥
    ホント意味無いやん姿が想像できてしまうんで😖

病院には通われてますか?

そーですね💕赤ちゃんがきたいと思えるよーに過ごさなきゃですよね!!

• 5月17日

退会ユーザー

私も消しちゃう事、時々ありますよ😣❗
    悲しいですよねー笑

私より旦那の方が欲しい感じですかね(*^O^*)♪
    旦那の所に行きたいけど、でも新しい所に就職して、直ぐに妊娠は迷惑かかるし、育児手当も欲しいし・・・
    だから、なかなか行く決心が付かなくて😭

私は病院行ってないです😨
    病院で「明日排卵します」と言われても、私もフルで働いているし、平日は旦那の元になかなか行けないので、タイミングを逃して、悲しむだけだったので・・・。 しかも、水曜日休みなので水曜日しかいけれないので、意味無いというか・・・チ───(´-ω-`)───ン

赤ちゃんはタイミングが良いときに絶対来てくれますよ❤
    私の中では今は貯金しろ!と言われているんだと思います笑

• 5月17日
  • きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

あります?😂ショックすぎました!

旦那さんのほーが欲しがってるなら心強いですね😍💕プレッシャーもあるかもですけど‥
    旦那さん帰ってこれる目処とかないんですか?転勤族な感じですか?

フルで働いてるから徹夜でって言ってたんですね(;_;)そしたら、休みとかも全然とれない感じなんですよね?

フルでの仕事と妊活両立って大変とよく聞きます!😭
    パートでもなかなか病院行く時間とかは取りづらいですけどね(;_;)
    でもやめてまで妊活するつもりはないしって感じです!

そーですよね❤️前向きに前向きにですね😍

• 5月18日
namichaaan

うちも上の子が4歳になりました。月に1回程度しか出来なくて、排卵日狙ってますがタイミング合わず。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
気持ちだけどんどん焦ってしまってます。
早く赤ちゃん欲しいです(;_;)

• きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

いつ頃から2人目妊活始められました?

子供が大きくなればなる程、回数も減って行く気がして焦ってしまいます😖

また来月頑張ります!💕
    お互い頑張りましょーね💕

• 5月17日
  • namichaaan

namichaaan

1月から妊活始めたんです(•◡•〟)1人目がすぐ出来たので、すぐ出来るのかと安易な考えでした。。。

• 5月19日