※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

食事管理に悩んでいます。吐きつわりで食べられるものが限られ、増量してしまいました。アドバイスをお願いします。

まだ4週間隔の妊婦検診ですが、
前回よりも+3kg増えてて、うへーー!!!!😭😭😭
となりました(;゙゚’ω゚’):焦

娘の時は、吐きつわりでひたすら吐いては
食べ物もカフェオレとトマトしか受け付けず
産前から産後まで+3kgだったので
今回食べ悪阻で、すぐにおなかいっぱいになるのに
すぐにお腹空くので常に食べているせいなのかもですが、、
驚きが隠せず、やばい!!となっています(T_T)

食べ物、、どうやって管理したらいいのか…😭
何かアドバイス頂きたいです…!😢
ローカロリーなゼリーとか食べると気持ち悪くなってしまいます💦

コメント

deleted user

サラダチキンのような高タンパク、低カロリーなものを食べるのはどうですか?

Twitterでみましたが、リュウジさんのレシピでサラダチキンにめかぶで作る酢の物とか美味しそうでしたよ。