※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学からの花粉症で、今年もきました…マスク着用したいのですが、コロナ…

中学からの花粉症で、今年もきました…マスク着用したいのですが、コロナウィルスが流行ってマスクが品薄状態💦
色々回っても、なくて…大変困ってます。
あっても、少量で高かったり
Amazonとか見てもめちゃくちゃ高くて😱

花粉症の皆さん、どーしてますか?
辛いですよね…😭

コメント

ありんこ

旦那は花粉症がひどいのですが薬もらったついでに調剤薬局でマスク買ってきましたよ😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調剤薬局でも買えるんですね!いつも、お薬だけもらって、マスクは大箱のやつをドラッグストアとかで買ってたので…でも、確かに置いてるの見た事ありますね〜
    今度行ってみます!!☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
RR (23)

100均にもないですか??😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均もありましたが、1人1箱までと書いてて。そして…すんごく薄い。花粉症酷いので、それでやっていけるか心配です😱

• 1月30日

さっき、しまむらにまだある⚠️って投稿ありましたが...💦
私も小さい頃から花粉症持ちです😷この騒動前に数箱まとめ買いしていたのでしばらくは安心ですが、、
花粉症辛いですよね😭お譲りしたいくらいです💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらあるんですね💦情報有難いですね〜
    義母から電話あり、親戚(田舎)の人にマスクを購入してもらったからあなたの所にも渡すわ!と連絡ありました。
    義母の住んでる地域も、マスクなくて、何件もまわったと言ってました。
    私も花粉持ちなので、いつもまとめ買いをしてるのですが、今回、買いに行こうと思ったら、全くなくて…まぁ。家にも少し残ってるのですが💦たぶん、とうぶんマスクが手に入らないっぽいですよね…。毎日近所のドラッグストアに行って入ってるか確認します😭

• 1月31日

退会ユーザー

あとは入荷がいつになるのか聞いてみるのかいいですね😣⚠️はっきりと教えてくれないかもですが💧
    どこも売り切れで震災後のような物の無さですよね。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入荷などいつになるかわかりません💦など言われますし…。
    ちょちょこマスク見に行ったり、他の店も寄ったりしてるのですが、どこもないです。
    昨日、100均へ行きましたが、そこにも、もぉなかったです💦

• 2月4日
こまめ

私も花粉症持ちで、火曜日にたまたまパート帰りに寄ったドラッグストアで2箱ゲットしましたが、今日朝イチでそのドラッグストアに行ってみましたが残ってたマスクは大人用の小さめの方しか残ってなかったです😭
とりあえず、近隣のドラッグストアをまた明日にでも覗いてあれば2〜3箱は買いたいけど買えるかなーって感じです😱
花粉症にはマスク品薄は大問題ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症嫌ですよね…😱マスクなしで春越せないですもんね…😭私はスギとヒノキがあるので、だいたい5月の鯉のぼりがしまわれるぐらいの時期に落ち着くので💦それまでは毎日マスクですし、扁桃腺も弱くていつも喉から風邪引いたり乾燥したらすぐに痛くなるので、1年ほぼほぼマスクしてて、マスクしてない時の方が珍しいんじゃないかというぐらいです😰
    うちの地域も大人用が売り切ればかりで…あったとしても数枚で高いお値段のやつ…1日2.3回マスクを替える私には高いマスクは買えなくて…🥺
    ほんと…花粉症にはマスク品薄大問題です。早くコロナウィルス落ち着いてもらえたらいいんですが…

火曜日、2箱GETできてよかったですね〜私も常にドラッグストア寄ってみて、箱があれば直ぐに買いたいと思います…日本からマスク消えたりしないですよね💦追いつかなくて…😭😭😭

• 1月31日