※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
家族・旦那

嫉妬についてです。夫が昔の携帯を久しぶりにだしてきて、懐かしいな〜…

嫉妬についてです。
夫が昔の携帯を久しぶりにだしてきて、
懐かしいな〜と見ていました!
高校時代の携帯で、夫が仕事に行った後、なんとなく気になり写真を見てしまいました。笑
そしたら学生時代から3年程付き合っていた彼女とのいろーんな写真ばかりでした😅
妊娠して結婚しようと思っていたけど、親に反対されて中絶して、その後も付き合っていたけど上手くいかず別れてしまった彼女みたいです!
その話は付き合いたての頃に聞いたことがあって、
知ってはいました!
もう連絡はとっていないことは知っていますが、
なぜか無性に嫉妬してしまいます。笑
長く付き合っていて色んな思い出があるとかなんとか昔に聞いたことあったので、余計に嫌な気持ちになってしまって💦笑
可愛いかったから余計に劣等感+嫉妬です。笑
私は育児に追われてすっぴんボサボサジャージか〜なんて格好してんだろ〜てなってしまって😭笑
そんな勝手な気持ちのせいで夫にも普通に最近接することができなくて、悩み中です(自分が悪いのはわかってます)
こんなんじゃ、いつか愛想をつかされてしまって、
その元彼女に連絡なんかとっちゃうんじゃないか〜なんて被害妄想しちゃいます(´;ω;`)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

おなじです!!!
旦那の昔のSNSに、元カノとのチュープリ(若い頃)やら旅行行った時のやらたくさん載せてあります🤣🤣けど、もうログインできないから消せないみたいで、複雑な気持ちです😢(笑)しかも4年ほど付き合ってたらしいので余計に。。
まあでももう過去の事ですし、こっちは嫁だし子供もいるから!って勝手に強気でいます🤣👏笑

  • なー🍒

    なー🍒

    うちも、ちゅーぷりやら、あきらかホテルだろ!みたいな所で撮ってるのもあったので、もー嫌な気持ちで笑👍
    強気羨ましいです😭🙏✨
    私もあまり気にならないように強気になれるよーにがんばります( ;∀;)!

    • 1月30日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ホテルですか!?😱それはもう発狂通り越して無ですね...笑笑
    大好きなだぁりんへ♡とかいう超気持ち悪い手紙とか出てきて、目の前で笑いながら見てやりました😃(性格悪い笑)

    • 1月30日
  • なー🍒

    なー🍒

    泡風呂で撮った一枚〜♡みたいな感じでした。笑
    手紙やばいですね〜🤣👍
    それは旦那さんは手紙見られたことは知ってる感じですか?(ToT)
    なんか言ってました?🥺

    • 1月30日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    えーキモイです!笑笑
    そもそも何でそこで写真撮る?って感じですね😂
    知ってます!大掃除してた時に出てきました!しかもちょっと分かりにくいところに隠してる感じでです😂
    過去なんだから許してよ~って言ってました🤣🤣

    • 1月30日
2🐝

わかります😢
私は元カノとの思い出を見ちゃったことは無いのですが、実家にペアリングが置いてあるのをみて静かに発狂しました←
多分、写真なんてみたもんなら嫉妬で狂ってしまうと思います、、、。

いまでも、自分から元カノの話を出しては嫉妬しているめんどくさい嫁です😌←

でも、私を選んでくれたし
もう私の旦那だしって思ってます🥰もちろん、不倫をする可能性も0ではないのですが、毎日大好きな旦那が側にいてくれることで精神安定させてます🤣
もう、信じるしかないですね!!!答えにならず、すいません🙏

  • なー🍒

    なー🍒

    わかります〜〜😭😭
    静かに物凄く発狂しちゃいますよね、、!⚡️
    なんでとっておくんだよ〜て感じですよね💦
    すごい共感です。泣
    私もさりげなく前の彼女の話を持ち出してどんな感じの彼女だったとか、思い出とか聞いて、落ち込んで激しく嫉妬の繰り返しです。笑
    信じるしか方法ないですよね😭👍

    • 1月30日
あずき

私もこの間旦那と旦那のお友達と遊んだ際に旦那の過去の恋愛話を聞かされて、へぇ〜🙄🔥って聞いてましたww
しかも最近その女の子のインスタを旦那がフォローした話まで聞いてますます、へぇ〜🙄💢ってなりました🤣笑
写真なんてものを見た日には私もしばらく悩むと思います。
でもそういう経験を経て今の旦那さんが居て、その旦那さんが最後に選んだ相手がなーさんなんだから自信持ってください!妻としてどーんと構えていればいいんです☺️💕

  • なー🍒

    なー🍒

    やっぱり過去って知りたくないですよね😭😭!
    写真見ちゃってからは、気にしない〜て思ってても、ふとした時に思い出しちゃうんですよね〜笑💦
    見た自分を後悔しています…
    ありがとうございます👍✨

    • 1月30日
あまちゃん

今日似たような経験して思わずコメントしてしまいました😭
旦那の本棚を掃除してたら昔の元カノの写真や手紙が出てきて悲しくなっています😭
私も毎日すっぴん+ジャージで体重も中々元に戻らず、愛想尽かされてるんじゃ無いかと急に焦ってきちゃいました😢
答えになっていなくてすみません…🙇‍♀️

  • なー🍒

    なー🍒

    思い出の物でてくると嫌ですよね〜😭💦
    なんでまだ取っておいてるんだよー!!て感じですよね…

    • 1月30日
🧸

わかります〜
SNSさかのぼると写真でてきます〜
うちは旦那が元カノと9年、、
わたしも元カレと6年
そしてお互い知ってる相手でした。
お互い様で割り切ります💦💦

  • なー🍒

    なー🍒

    SNSもイヤですね、、😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

はい✋ 同じです😂

私とうちの人は、
地元が違うため自分が知ら
ない学生時代を共に過ごした
事にきっと羨ましいんだと
思います⋯😢

知りたくなかったけど、
名前と顔を知ってしまった
ので、似ている人がいたり
名前を聞いたら想像しては
思い出して悲しむというのを
バカみたいに繰り返すほど
重度でした。

自分の友達に相談しても
今は○○が一番なんだから
とか、過去は過去と言われ
ても、過去は確かにあって
それを消せなくて会おうと
思えば何かのきっかけで
会うことだってできるし
今だって思い出してるかも
しれないとかしょっちゅう
思っていました😭😭😭

去年、私が提案した
記念日が元カノと重なった
みたいで、笑いながらですが
打ち明けられた時に大喧嘩
になりました。
それを今でも根に持っていた
私は先日その件で言い合いし

「そっちも味わってみたら
わかるかもね、この気持ちが」と言って内心まだ忘れ
られていない人の誕生日と
初恋相手のフルネームと
お互いの親含めて色々な
所へ行ったとプライドを
ズタズタにしてやりました。

そしてプライベートの
インスタ垢に
うちの人とのラブラブな
ツーショット写真や幸せな
写真などを載せていたら
有り難い事に元カノの友人
達が見に来てくれていたのを
知り、昨日はついに元カノ
本人が見に来ましたw

  • なー🍒

    なー🍒

    とっても気持ちわかります!
    名前聞いたり、似た顔の人いると、心がザワザワして落ち着かなくなります😢
    私も毎回それで悲しくなって自己嫌悪に陥ります。笑
    過去の事とはわかっていても
    嫌になりますよね、、
    うちの人は、おそらくメアドが未だに、元カノのあだ名と自分のあだ名と記念日が入っていて、それ見る度に嫌になります。笑
    前に見つけたプリに、書いてあるのがあったので、
    そっから推測しました、笑
    本人には問い詰めたことはないですが、なんで変えてないの〜て聞いたら、面倒だからだよ〜とか言ってました😩
    インスタすごいですね🤣笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感嬉しいです😂

    きっと私達は、旦那以上に
    敏感ですよね😓
    自己嫌悪、めっちゃわかり
    ます笑

    あー、、
    男の人って面倒だからとか
    忘れてたとか“言い訳”好き
    ですよね。そう言えば納得
    できると思ってんの?って
    感じですよね。
    メアド、いまだにですもん
    ね?

    はい笑 うちの人に昨日の
    うちに言いましたよ笑
    そしたら驚いていました。
    うちの人振られた側なの
    ですが、調べる方の負けって
    言って優越感に浸っていま
    した😅

    • 1月30日