※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

Mサイズの紙パンツで長時間履かせるメーカーはどちらがオススメですか?現在はメリーズを使用中です。情報をお願いします。

紙パンツのMサイズで長く履かせられるメーカーはどちらがオススメですか?😅今はメリーズ使ってます!なるべく長くMサイズで履かせられたらいいなと思いました😅
情報よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

うちは同じくメリーズエムのパンツタイプを半年前からずっとつかっています!先月2歳になりました。

• ダッフィー

ダッフィー

凄い長持ちですね!うちの子はもうすぐ1歳になりますが、まぁまぁ、体がしっかりタイプなので、そこまで持つか?🤔という感じです!

• 1月30日
はる

マミーポコメリーズより大きいです😊しかも安い✨
変える時、メリーズより紙っぽいのが気になりますが、完全に変えたらもう気にならなくなりました😊

• はる

はる

下の子今9キロ代なので、まだまだMでいけます😂

• 1月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですよね!マミーポコは財布には優しいですよね😉便漏れなどは大丈夫ですか?
    私の子もまだ、ギリ9キロ代です😅1歳になるのですが。少しでも長持ちしてサイズをMで保てていたらいいですね😂

• 1月30日
  • はる

はる

お腹の調子が悪くて緩かった時に、ちょっと足周りからはみ出た事ありますが、基本硬めウンチなので漏れないです😊
    Mのまま卒オムツ目指して頑張ります😂

• 1月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

凄いですね!サイズアップしないうちにトイレ行ける様になると良いですね!ありがとうございました😄

• 1月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マミーポコですかね☺️
Mかなり大きめな気がします✨
うちの子もついこの前まで履いてましたよ✨

• ダッフィー

ダッフィー

マミーポコ大きいですよね!コスパ的にはメリーズとかと違いますよね😭マミーを参考にします。ありがとうございます😊

• 1月31日

うちはグーンのMを先月まで使ってました😊
まだ頑張ればいけそうでしたが、若干キツくなってきたのでようやく最近Lサイズにしました💡
メリーズの方が柔らかくて好きですけど、グーンも大きめだしよく伸びる気がするのでコスパ考えて一番愛用してます✨

• ダッフィー

ダッフィー

確かにコスパ考えますよね、やはりメリーズは伸びがいいですよね😅コスパを考えると、次は、マミーポコ、グーン辺りで検討します。ありがとうございました!😃

• 1月31日