※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ🔰
妊活

初人工授精後、排卵が未だで不安。HCG打っても数値上昇なし。先生の指示に従い、排卵前に人工授精を行ったが、排卵せず。不妊治療11ヶ月で不満。原因不明の不妊。

1/25日に初人工授精しました。

が、

5日たった今日もまだ高温期にならず…

HCG5000も人工授精前日、当日、一昨日と、3回打ってます。
昨日、一昨日の血液検査の数値を聞くと数値が上がってないから排卵まだしてないかも…と言われタイミングをとり、、、
一応、一日おきにタイミングをとっているのですが、

同じような方いませんか。(T_T)

そして、愚痴もきいてください…!!

初めて人工授精したのに、排卵してなかったとかショックすぎる。

先生には、この日じゃないと人工授精するまえに排卵しちゃうよ!って言われてしぶしぶHCG打ったのに:(
(しぶしぶの理由は、卵胞がまだ17mmだったし、卵胞が2個育ってるのにE2が190しかなかったからまだ成熟してないのではないだろうか、クロミッドのんでるし、最低18mmは、必要ではないか?などなど先生に言ったけど排卵しちゃうからしましょうと、もうこれでリセットしてしまったら転院する!)

どう思います?もうすぐ不妊治療11ヶ月です!不満max!
24歳で初めて、もう25歳になってもうたわ!!
不妊治療の数値とか色々詳しくなったわ!
ちなみに、原因不明の不妊です。

コメント

ころすけ

大きくなっている卵胞が2個あったならばE2は最低でも400は欲しいですね💧排卵までまだかかりそうに見えます...。主さまの見解が正しいかと。
結局排卵せずにhcgの追加を何度もしているなんて、身体に負荷かかっちゃいますよ〜💦お腹張らないですか?ご無理なさらないように😭
不妊治療に強い病院が他にあるなら、紹介状だけ頂いてサヨナラがいいですね💦🙇‍♀️

タイミングがうまくヒットして授かれますように😭💕✨✨

• ひろ🔰

ひろ🔰

コメありがとうございます(T_T)
    ですよね…卵胞が右と左の両方に17mmと16mmがあって他に10mmがポツポツあるって感じだったのに、E2が400以下で人工授精とかおかしいですよね(T_T)人工授精代の2万が…もったいないことしました。キリキリ切り詰めて不妊治療してるのになんだか腹立ってきちゃってママリにぶちまけてしまいました(T_T)

お腹は張ってないのですが、タイミングで頑張ってます…高温期に入らなくて辛いです(T_T)

電車代高いですが、有名と口コミが良かった不妊治療を予約しました。。。
    紹介状もお願いします。とクリニックに連絡しました。

受付のお姉さんが良い人で、ナースさんも良い人で、それで先生に不満があっても通い続けていたけど、ついに爆発しましたw

• 1月30日
  • ころすけ

ころすけ

それは爆発しますよ〜😭💔
    転院するのは気力も労力も財力も使いますが...。いつかそうして良かったと思える日が来るはずです。
    私なんて2回転院しましたよっ!🤣(笑)
    まぁでも今回もまだ望みは捨てずに!✨ちゃんと前に進めてます、大丈夫ですよ!

• 1月30日
  • ひろ🔰

ひろ🔰

聞いてもらえて、だいぶおちつきました✨
    転院してよかったと思える日が来るような気がしているので転院します!が、なんだかんだ今周期は、タイミングでまだ諦めていません!(笑)
    ありがとうございます(;_;)✨

• 1月30日
ラッチ

私も病院変えたほうがいいとおもいます。ちょっとおかしいですね。

• ひろ🔰

ひろ🔰

コメありがとうございます(T_T)
    背中押されました!!
    的確なアドバイスありがとうございます。
    他の不妊治療のクリニック予約しました!
    そして、通ってたクリニックに紹介状作ってほしいと電話しました。

• 1月30日
  • ラッチ

ラッチ

私もつい先日人工授精したばかりです❗いい先生にかかるのって大事ですよね❗前回はダメだったんですが、薬を処方してもらえなくて、蕁麻疹とかでました!今回は別の先生です!

• 1月30日
  • ひろ🔰

ひろ🔰

そうだったんですね!
    いい先生に当たりたいです(;_;)!!!
    ええー…蕁麻疹!?怖い…お互いにいい先生に出会えますように✨✨
    聞いていただけてだいぶとおちつきました。
    ありがとうございました💓

• 1月30日