※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の方が妊娠超初期の症状について相談しています。過去の経験では症状がわからず、生理予定日が過ぎた今、初期症状が出ることや具体的な症状について知りたいです。

妊娠超初期の症状ってどんなものがありましたか?
娘の時はこれといった症状がなく、思い返すとそういや風邪っぽい症状が出てたかな?くらいでした。
当時はまだ結婚していなかったので妊娠もそこまで意識しておらず、生理が今月まだだな…からの検査薬で、悪阻もほとんどなかった為、よく分かりません💦

今現在、妊活中で生理予定日が昨日なんですが、このくらいのタイミングでも初期症状って出るものですか?
またどのような症状でしたか?

コメント

あやん

肌荒れがひどくなって、大きなニキビがいくつもできたのと、情緒不安定で旦那と大喧嘩したくらいかなあ(笑)
あとで、旦那に聞いたらあの時、すごい不安定だったねと言われました。私は全然ケロッとしているんですが…。でもあとで振り返ってわかったことで、当時は気付きませんでした。生理前とそんなにかわらないですよねー!
私も生理予定日、ずれたことがなかったので生理が遅れてる時点で気づきました…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり振り返ってみれば、ってこと多いですよね!
    私も生理が遅れることでしか分からない気がします…😂
    コメントありがとうございました✨

    • 1月30日
ママリ

私はおっぱいのうぶげが濃ゆくなって、あれ?と思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな所の毛も濃ゆくなるんですね😳
    いつもと違うことがあると、期待しちゃいますよね✨

    • 1月30日
🐼はじめてのママリ🐼

胸が尋常じゃなく痛くて…生理前かな~とは思いつつ、でもいつもと違って外側が痛いなぁ~😂と。
ずっと痛くて、気づけば生理も来てなくて(元々生理不順です💦)あれ?と気づきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後から、生理前の胸の張りがなくなっちゃったんですよねー😭
    生理周期が不順だと判断難しいですよね💦

    • 1月30日
あーちゃん

お腹下ってたり熱っぽかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下したりもあるんですね!
    やっぱり風邪っぽい症状出やすいですよね🤔

    • 1月30日
ちゃまる

前回妊娠時も今回も寝汗が酷かったです!
あと腰と下腹部の生理痛のような痛みがしばらくあったかなぁ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦
    生理痛のような痛みが出ることもあるんですね❗️
    ちゃまるさんと同じように私も今腰と下腹部が地味に痛くて…💦授かれてるといいなぁ、と思っています😊

    • 1月31日