※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

男の子の名前で人気ランキングに入っている名前を考えています。他の候補も見たけど字画が良くないと言われました。人気の名前でも気にせずつけますか?

男の子名前なんですが姓名判断をしてもらったところ、人気ランキングに入ってる名前です。
私は元々その名前が大好きだったのですがそんなに人気だったらやめておく?となって他の候補もいくつか見てもらったのですがあまり良くない字画のようです。
みなさんなら多い名前でも気にせずつけますか?

コメント

ママリ

自分たちが付けたいと思った名前なら、人気かどうかは気にせず付けます(*´ω`*)

まま

名前考えるの難しいですよね😅
今のところ多い名前は避けて考えてます!

mon

私は避けてましたが、付けたい!と思ったら全然いいと思います😊
息子の名前が今年急にランクインして私は予想外でした😂

私は逆に人気ランキングに
入っている名前にしました!笑
自分達の周りにいない
名前が良かったので‥💦

女の子の双子なんですが、1人は人気ランキング常連の名前のようです😅
でも同じくずっと付けたいと思ってた名前で、身近にもいなかったので付けました😆やはり、ちょいちょい同じ名前の子見かけますが、私は特に気になりません!

(=^x^=)猫飼いたい☆

男の子だったら、ずっとつけたいと思ってた名前が去年のランキングに入っていました💦
どうするか夫婦で悩みましたが、それ以上にしっくりくる名前がなくて、そのままつけました!

はじめてのママリ🔰

人気ランキングは気にしません💕それよりは周りの知り合いベビーにいる名前はつけません🍀😌

maru.

ランキング入りしてると、嬉しいような被るから微妙なような複雑な気持ちになりますよね😅うちの場合は旦那があまり被るのは嫌だからと少し珍しめな名前にしました!

mizu

うちはランキング上位の名前は避けました💦
でもこれだ!と思えるお名前があるなら、気にしなくてもいいと思います(^^)