※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

出産祝いのアドバイスを求める方です。相手は30代後半で、3人目の異性の赤ちゃんが生まれる方。5000円以内で、絵本積み木を検討中。候補は「ノンタン」「11匹の猫」「腹ペコアオムシ」。画像を見て意見を聞きたいそうです。

出産祝い、路頭に迷ってるのでアドバイスください😊

渡す方は
昔お世話になった方。今は会う事もほぼなく、趣味も分からない(オシャレで大人っぽい方)、30代後半
3人目(上2人は同性で、5歳以上離れている。3人目で異性誕生)
旦那さん収入がかなり高いのと、おそらくたくさん出産祝いをもらっているはず。

という感じです。

予算は5000円ですが、多少上がってもいいです。

現金、商品券、オムツ カタログギフト は考えてません。
ママへのプレゼントでもいいなと思ってます😊

子供のおもちゃはたくさんあるだろうけど、私の個人的な趣味ですっごく自分が欲しいと思った、絵本積み木を最近見つけました!普通の積み木はあるはずなので、プラスであったら嬉しいですかね? 上の子が喜びそうな気はします😊
ミニバージョンは、中身が少し過ぎてもらっても遊び方がわからないかなと思いましたが、フルバージョンは予算的にこれだけになっちゃいます😅気に入らなかった場合リスク高いですよね😅

みなさん欲しいですか?
画像貼るので、ご意見ください!
よろしくお願いします!

ノンタン(予算的にはこれがぴったり)
11匹の猫(私はこれが欲しいけどちょっと高い)
腹ペコアオムシ(アオムシ積み木が少し小さい気がして、誤嚥が心配)

コメント

はる

ノンタンミニバージョン

はる

ミニバージョン

はる

フルバージョン

はる

11匹の猫ミニ

はる

フルバージョン

はる

ミニバージョン

はる

フルバージョン

この中では、はらぺこあおむしが一番メジャーですし、おしゃれでインテリア性が高く、おもちゃとして遊ぶことも飾って楽しむこともできて良いのではないでしょうか☺️

• はる

はる

ありがとうございます😂 はらぺこあおむしは1番メジャーでいいですよね😊
    無難かなと思ったのですが、メジャーなだけにかぶらないかちょっと不安ですが、この積み木って最近流行ってますかね? よく見ます?私の中ではかなり
    すごいの見つけた‼️っていう感動だったんですが😂

• 1月30日

退会ユーザー

こんな感じで、ミッキーミニーちゃんの飾って遊べる積み木のお雛様は見たことあります😉

はらぺこあおむしの他の物をプレゼントされることはあっても、この積み木でかぶる可能性はかなり低いのではないでしょうか😁

• 1月30日
  • はる

はる

それならよかったです😂 はらぺこあおむしにします💕やっと決まって肩の荷が降りました笑
    ありがとうございました✨

• 1月30日
こけこ

私もはらぺこあおむしフルバージョンに1票です!
誤嚥するほど小さくは無さそうだし、すごくかわいいです♡ほしい〜😍

• はる

はる

誤嚥しなそうですかね✨それなら安心しました😊
    このおもちゃ、結構売ってるの見ます? 有名ですかね?
    私は雑貨屋で見ただけで知らなくてかわいくて感動したんですが、メジャーだとかぶりがちょっと心配です😂

• 1月30日
りんご

ミニーちゃんと言うとキディアですかね!娘大好きです。普通の積み木に混ぜて遊んでいます。この中なら断然はらぺこ青虫ですね!可愛い😍娘に買おうかなぁ❗️ノンタンとかより好きな方は多いと思います。お洒落な方なら尚更。私がもらって嬉しかったのはノンカフェインのドリップコーヒーいっぱいずつ入れるののセットとインスタントのものです。

• はる

はる

ありがとうございます😊 はらぺこあおむしにします😂
    ミニだったら残った予算をスタバカードかノンカフェインコーヒーにしようと思ってました✨
    でも、もらうならフルの方がいいですよね?
    ミニだと少ないのに割と高いからなんだかなーと思ってます😅でも、本当は赤ちゃん用とママ用にあげたかったのでミニの値段は理想なのですが‥

• 1月30日
  • はる

はる

ミニは約3000円、フルは約7000円です⭐️

• 1月30日