※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が奇声を発しています。声が大きくて心配です。同じ経験をした方いますか?

生後16日目の新生児を育てています。
3日ほど前から奇声を発します。
んーーーーーー!!!!とか
うーーーーーー!!!!とか
怒ってるような、唸ってるような感じです。
寝てる時や授乳の時以外ほとんどと言っていいほど発します。
結構大きめの声なので、喉とか大丈夫かな?と思いつつも、急にどうしたんだろうと不安です。
新生児の時こんな風に奇声を発したお子さんいらっしゃいますか?
いつまで続くんだろう、、

コメント

little

唸りますよ!ゲップがでずに苦しいとか、飲み過ぎてお腹がいっぱいとか色々あるとおもいますが上の子は唸りました!唸りで眠れない日々が続きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1日中唸ってるので心配で💧

    • 1月30日
  • little

    little

    ゲップはちゃんとできてますか?あとうんちが出なくてとかおっぱい飲み過ぎてるとかですかね?
    うちの子は便秘だったし、ずっと泣いてたのでずっとおっぱい あげてました!なので、そのせいだったのかなーと思ってます😅

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲップあんまりできてないです💧
    うんちは出てます!
    おっぱいあげすぎかな、、
    いつ頃まで唸ってましたか?

    • 1月30日
  • little

    little

    2カ月くらいまでうなってた気がします^_^
    あたしも気にしてましたがだんだん無くなりましたよ🤲

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無くなるならよかったです😭
    ありがとうございました❤️

    • 1月30日
ゆうくんママ

唸るのは赤ちゃんが大きくなっているかららしいですよ!うちもよく唸ってました。懐かしい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    それならよかった😭😭😭
    安心しました☺️ありがとうございます❤️

    • 1月30日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    私もびっくりしました笑
    大きくなってるからと思うと可愛いですよね♡

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい〜って思いました😍
    気にしないようにします☺️

    • 1月30日