※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

2人目を欲しくて避妊をやめて1年半。21歳で上の子の年齢を話したくない。病院に行くべきか悩んでいます。

2人目がほしくて避妊をやめて一年半です。年齢は21です。年齢的に焦らなくていいと思いますが、上の子とあまり年齢を話したくないので。病院行った方がいいのかな?と悩んでいます。

コメント

みっちょ

排卵検査薬はためしてみましたか?

nana

若いから大丈夫とかないですよ( ˙³˙ )早いにこしたことないと思います👏🏽✨私も23で病院通院初めましたよ😂🌀
先生にも若いから大丈夫と思われがちだど不妊治療とか始めたらあっとゆう間だからね🐣早いにこしたことないよ〜って言われました(*^^*)

ゆうゆう

現在、排卵日把握してますか??
婦人科行くにも、三周期分の基礎体温必要です!

似た年齢に出産してますが
年齢で焦る焦らない関係ないですよ!
ほしくて頑張ってるんですもん
早いに越したことないです👏

はじめてのママリ

若い若くないは全く関係ないです。上の子との年齢差に希望があるなら、早めに受診するのが一番です☺️

1年半妊娠しないなら病院行ってみても良いかもですね😊
早い方が妊娠率も高いですし

🌈

以前20前半で1年くらい
20後半だと半年出来なければ病院行っても良いって見ました😊若いからとか関係ないと思いますよ!20代でも治療してる方はいますしね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝