※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

食べづわりの症状について相談です。空腹時に気持ち悪さや吐き気があり、食べると改善します。1人目のつわりと比べて軽い症状で、つわりなのか不安です。食べづわり経験者の感想を教えてください。

食べづわり…?
空腹時、特に朝は気持ち悪く吐き気もあります。
実際に吐いたりはしないのですが、気持ち悪いなかとりあえずご飯を食べると食べ終わる頃には気持ち悪さや吐き気がなくなります。
1人目の時は吐きつわりで5週後半、丁度このくらいからつわりが始まりました。
その時と比べるとだいぶ軽いし、これはつわりなのか、思い込みなのか…?
1人目の時は初診が6w4dだったのですが、その時既に-5kgでしたので初期でも重めでした😵

食べづわり経験した方、どんな感じか教えて下さいm(_ _)m

コメント

ポコ(20)

私も食べづわりでした😂

夜中と寝起きが特に吐き気酷くて
でも、空腹だから吐けなくて
って感じで辛かったです( ; _ ; )
ご飯食べると落ち着いてました🙆‍♀️
ちょっとでもお腹空くと気持ち悪くなってくるので
常につまめるものを用意してました( ˙-˙ )