※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dma
子育て・グッズ

息子が急に目を開けて笑いながら10分で起きる現象について相談です。奇声や手足の動きも気になるようです。

今なんですけど、息子が眠そうだったので
いつも通り寝かしつけをしたんですが、
浅い眠り?というか薄目を開けた状態で
手足を何度かバタバタ、そして急に目を開けて笑う?感じで
10分ほどで起きました。

なんだか隣で見ていて怖かったんですが、
そんな時ありますか?

今はまだ眠いのかわかりませんが、
奇声をあげたり、唸ったり、手足バタつかせてます。

コメント

むむむ

息子もそゆときありました笑
赤ちゃんとか小さい子どもは寝ているときに脳内で起きたことを処理するから仕方ないんだろうなって思ってました笑
でもびびりますよね笑
あたしの姉はそれを見て大笑いしてましたけど笑笑

  • Dma

    Dma

    ほんとですかー!
    同じ方がいてよかったです…
    大笑いできるほど余裕ないですねー😱

    寝言泣きみたいなことはあっても、
    笑うのは初めてだったんでビビりました😓

    • 1月30日
  • むむむ

    むむむ

    今もたまに笑ったりしますよ笑
    びっくりして起きます笑笑
    初めてのこととかびっくりするし、ママはアンテナ張りっぱなしですからね😂
    ちょっとずつ落ち着いてきますからゆったり、まったり頑張りましょう😚

    • 1月30日