※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

息子のオムツについて相談です。吸収力の高いオムツを探しています。体重や飲み物の量を教えてください。

オムツで 吸収量の多いものを教えてください‼️

メリーズMの パンツタイプを使っています。

パンパースMのテープタイプは身体に合わずに漏れてしまい、
メリーズMのテープタイプは 身体にフィットするので
ずっと使っていたのですが

朝起床時の おしっこ漏れが増えて
それ以降 昼も夜も
メリーズMのパンツタイプに 変えてから
1ヶ月ほどは 漏れずに大丈夫でした!


最近は、足の隙間から
おしっこ漏れすることが増えました😓

重さで下にずれて足の隙間から
おしっこ漏れてるのかなぁ…とおもうのですが。。。

しかも
抱っこ紐だと オムツが圧迫されるからか
オムツ替えして3時間もたっていないのに
抱っこ紐まで 濡れてしまいます💦😭

22時に寝て8時に起きたら 
スリーパーも 中のパジャマも肌着も ビチャビチャでした💦

体重は 8900.身長73.5です。

息子は
朝から お茶200〜300と 
飲む量が多いです。

夜は20時30に ミルク200
寝る前に お茶100〜150飲みます。

息子にあうオムツ
どこのメーカーの どのサイズが良いでしょうか❓

アドバイスお願いします🥺🥺




コメント

3kids mama

息子はマミーポコのMサイズに変えたら
漏れなくなりました。
安いけど吸水性高いみたいです💦
夜中に授乳してますがオムツは替えなくて
最後21時に替えて朝の8時くらいまで余裕です🙄
体重10kg
身長は最後に測った時は86cmでした。

  • まーこ

    まーこ

    マミーぽこのMですか!!

    寝る前には お茶やミルクなど水分どのくらい飲んで寝させていますか??

    • 1月30日
  • 3kids mama

    3kids mama

    寝る前は白湯をコップ一杯と
    授乳させてるので300くらいは
    飲んでるはずです💦

    • 1月30日
  • まーこ

    まーこ

    息子とお子さんでは
    身長が13センチ違うので
    ハッキリわからないかもしれませんが お子さんはスリム体系ですか?
    太ももまわり、お腹周りはぴったりですか?
    足回りがゆるいと また漏れてしまうから ぴったりしてないとダメですよね〜💦

    • 1月30日
  • まーこ

    まーこ

    西松屋、赤ちゃん本舗
    どちらでも売ってますか?

    • 1月30日
三人のママ🐶

うちもずっとメリーズです!
少し前まで朝漏れてることがあり、おやすみマンを使っていたのですが最近はまた普通のものでも漏れなくなりました💦昼間もとのことなので参考にならないかもですが、おやすみマンも夜は検討してみては?
お試しの3枚入りとかも売ってたので🤗

  • まーこ

    まーこ

    おやすみマンですか!?
    お試し良いですねー☺️

    • 1月30日
  • まーこ

    まーこ

    赤ちゃん本舗、西松屋
    どちらでも売ってますか?

    • 1月30日
まーこ

皆さま
ありがとうございました😊

悩んだ結果
Mサイズがあって
1番安くて枚数の多かった
マミーぽこにしてみました。
おやすみマンはL以上しかなかったです。
もし
漏れたらまた考えます💦😅