※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

初マタの方ですね♪35wで胎動が減少することはありますか? 足の付け根が痛いですか?

35wになる初マタです♪
この時期は胎動が減ってきたりしますか??
足の付け根も痛いです_| ̄|○

コメント

☆あおい

私の赤ちゃんは毎日元気にグニュグニュ動いてました\(^o^)/♡
38wになった今も動いてます!

MMA

こんばんわ!
35wだと一緒ですね^o^

胎動は個人差があると思いますが、私もなんだか減って弱くなったように感じます。。
しゃっくりはちょくちょくするんでるけどね…

付け根も少しずらすとピキって激痛が走ります(´・_・`)

青穂ママ

35w過ぎてから
胎動が減るというよりは
動きかたがぐにょーとしたものに
変化したりしてきました♪

あとは、逆子ではないのに
膀胱や肛門近くでの
胎動が増えました(*´˘`*)♡

今日検診へいったら
子宮口2.5センチの開きで
赤ちゃんも下がってるって
いわれましたよー!

私は尾てい骨が痛いです…

aaちゃん

いろいろですね
胎動が陣痛の時まで激しかった人も居てたり、そのくらいになったらしたに下がってきて胎動が感じにくくなったりって聞いたりしましたが私は陣痛の時まで胎動が激しかったです(´・ω・`)★゛
変だなとか思うなら病院に相談してみてもよいにーっと(^ω^)♡

心配してたら体に毒です(´・ω・`)

ita

39週ですが、変わらず胎動がすごいです(⌒-⌒; )肋骨が折れそうなくらい!笑
足の付け根は痛くないですが、こむら返りでふくらはぎが痛いです…

美沙子

胎動が始まってから減ることはありませんでした!驚くほど動き続けるときもあります(*^^*)