※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
雑談・つぶやき

武漢から帰ってきたのに2人検査拒否したって何なの😭迷惑過ぎる😭

武漢から帰ってきたのに2人検査拒否したって何なの😭迷惑過ぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

感染患者SARS超えましたよね💦

• sanaco

sanaco

短期間で超えたと言ってましたね💦小さい子供いるとほんとに怖いですよね😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがい手洗いマスクで自己防衛ですね!!

• 1月30日
ゆいぴー

ほんとにそうですよ、その自信は何処から来るんですかね😣自己中すぎる。

ついに関西上陸大阪市内の何処の病院に居てるか早く公表して欲しいし暫くずっと出かける事出来ないし憂鬱やわ😢

• sanaco

sanaco

ほんとです!潜伏期間があれだけ長いのに、どこにそんな自信があるのか…そういう人は外出もバンバンしそうで怖いです💦
    うちは名古屋なので、同じく早くどこの病院なのか発表して欲しいです😭

• 1月30日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

外出しないで家でじっとしといて欲しいですよね。
    自分や家族の安全は自己防衛各自でするしか対策はなさそうですよね買い物意外の外出は避ける位しか😭憂鬱やけど

名古屋も中国人いっぱい来てそうですね😅😵

マジで日本に来んで大丈夫って言ってやりたい。

• 1月30日
  • sanaco

sanaco

帰国した人3人感染してましたね…同じ機内ってどうなんだろう😱
    名古屋駅とかは子供と行くのは避けようと思います😭お互い何事もないといいですね!

• 1月30日
ころすけ

だったら帰ってくんなよ。です。

• sanaco

sanaco

ほんとそれですよね!感染しない自信があるなら、向こうにいればいいのに…

• 1月30日

朝から旦那と
『もしかしたらヤバイ事してて、それがバレるのが怖いんじゃない❔』
と話してました。
ただ、血液検査をするのかインフルエンザみたいな検査をするのか、わかりませんが…

あと、テレビ📺見てたら
『政府の対応の悪さに腹が立って検査受けなかったのかもしれない…』
と言ってました。

• sanaco

sanaco

だとしたら尚更迷惑ですね😭とりあえず感染してない&外出控えてくれることを祈りますが、検査拒否するような人だと、難しそうですね…

• 1月30日

退会ユーザー

普通に出歩いていそうだし…

昨日帰国した3人からコロナの陽性出たらしいので、もしかしたら今頃慌ててるかもしれないですし、検査拒否した事を後悔してるかもしれないですよね…

• 1月30日
  • sanaco

sanaco

ほんとですね!なら尚更可能性高い。。今からでもいいから検査受けて欲しいですよね😭これ以上増えませんように🙏💦

• 1月30日