※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドのこの券が2枚あります。大人2人、6歳1歳でいく…

サンリオピューロランドのこの券が2枚あります。
大人2人、6歳1歳でいくんですが、この場合子どものを1枚プラスでかえばいけるのでしょうか?
写真のワンデイパスは大人子ども関係ないですかね?

あと2/2か8.9あたりに行きたいのですが、どっちにしてもコロナウィルスは変わりないと思いますか??

コメント

🍤

昨日サンリオピューロランド行きましたが、日本人沢山いましたし、子供連れや、妊婦、まだ小さい赤ちゃんも普通に居ました!
中国人の方もちらほら居ましたが騒がれてる程でも内容な…
ニュースなどでスタッフさんのマスク着用がどーとか言ってましたがほとんどのスタッフさんがマスク無しで居た気がします。

あくまでも私の感想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)!
    そう言った意見も聞けてよかったです(^^)
    期限が1ヵ月しかなかったので、早めに行きたいなと思いまして😍❤️
    子どもも同じくらいですね!
    キティーちゃんすきなので楽しみです(^_^)

• 1月30日
アロア

コロナウイルスの終息は5月以降と言ってる方がいました。
マスク、アルコール消毒をしましょう。私は都内で接客業してますが、会社指示でマスクを着用してます。
日に日に対策が企業も個人も進んでいて一大事となっているのは事実です。
子供の予防をどうするかを1番に考えてお出かけくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長くかかるんですね😵💦ありがとうございます。予防していきたいと思います☺️

• 1月30日
るーママ

写真のパスは共通だと思うので子供のを購入したら大丈夫だと思います♡

コロナウイルス 、そうですね…
ピューロランドの年間パスポートを持っていてよく行っていたのですが中国の方は多いイメージがあります(*´・ω・)
全て休日ですし、あまり変わりないかと思います…。
消毒スプレーなどお持ちになって、準備万端で楽しんできてくださいね♡