※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

体外受精の判定待ちで、3日連続陽性。早い時期からつわりのような症状があるが、つわりはありますか?

体外受精の判定待ちET10です。ET7でhcg1000だけ注射を打ちました。
3日連続くっきり陽性で、濃くなってる気がするのですが、どうでしょうか…?

また、3週5日にして既につわりのようなものがあり、1日中ムカムカ、食後は特に吐きそうなのですがこんな早い時期からつわりってありますか?

コメント

ろみ

hcg打って3日ならまだ偽陽性かなと思います💦
hcg打ってから濃くなる→1週間位で一度薄くなる→また濃くなるって感じの流れでしたよ🍀
ちょうど着床時期にhcg打つとなかなかフライング難しいですよねー🥺

• suu

suu

ちなみにhcgの単位はどれくらいを打たれましたか??
    1000だと薄っすらとしか検査薬には反応しないと聞いたので期待しちゃいました😂

• 1月30日
  • ろみ

ろみ

私が移植日に5000を打ちました。
    確かに1000だと少ないですよね🤔
    このまま濃い陽性のままだといいですね🥰

• 1月30日
  • suu

suu

5000だと10日くらいは残るっていいますもんね😢
    明日もフライングしちゃうと思うので、濃い陽性であることを願います😭✨

• 1月30日
ママリ🔰

少しずつ濃くなってる様に見えるので可能性はあると思います!
また、私は次女のとき3w3d頃の着床して少し経ったくらいの時期からつわりのような症状ありましたよ😊
赤ちゃん来てくれてますように💓

• suu

suu

注射の影響なら薄くなるはずなので、少し期待してしまいます😭💓
    やはり早い方はつわり早いのですね!これがつわりだと良いのですが…🥺
    ご回答ありがとうございます💓元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 1月30日