※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぽー
家族・旦那

皆さん、旦那さんのおならは許せますか?私は多分旦那のことが好きではな…

皆さん、旦那さんのおならは許せますか?

私は多分旦那のことが好きではなくなってしまったのだと思います😅
どーしても旦那のおならが許せなくて。
結婚当初は笑って終わってたのですが、食事中だろうが買い物中だろうがお構い無しにブーブーするのです🤦‍♀️
臭いが強烈なわけではありませんが、とても汚い音を出すんです😞
おならをされる度に、気分が落ち込みます。
笑って話してても旦那のおならで笑えなくなります。

おならは自然現象なので仕方ないですが
たまになら仕方ないと思いますが、
どーしても受け入れられません。
というか、受け入れられなくなってしまいました。

元々、私は旦那との離婚を娘が生まれてから
ずっと考えており、その頃から
おならも許せなくなりました。

おそらく生理的に受け付けなくなってしまったのでしょうか?😅

変な質問でごめんなさい💦

コメント

rere

あたしは無理です(^ω^)w
だからあまり目の前でする所は聞いたことないです✩
寝てる時はかなりしてますが、、w

みーな

おならって不快ですよね!結婚6年目なのですが旦那は私の前ではおならした事がなく、トイレに入ってしてるみたいです!自然現象ですが、ある程度我慢は出来ると思うのでおならはトイレでしてとか、おならしたら嫌な顔するなど態度で示せば改善するかもしれません。

食事中するなんてデリカシー無さすぎで私も嫌になっちゃうかも!!
頑張って伝えてみてください。

はじめてのママリ🔰

多分許せると思います!
が、うちはお互い目の前でおならをした事がないので実際は分からないです😂笑

日常でテレビを見てるときとかなら分かりますが食事中は下品で嫌ですね…😅
でも許せるご夫婦多そうなイメージです😣きっとここたろさんが旦那にあまり愛情がなく、生理的に無理なのではと思います…!!

はじめてのママリ🔰

離婚考えてるのは本気のやつですか?

私は離婚しましたが離婚する一年前にはもうイビキも食べる音も足音も全て無理でした🤮
会話もないし

ご主人と会話が笑ってできてるうちは離婚はしない方がいいです😅
オナラ出る前に言ってって伝えるのはどうですか?
それでうんこ座りでオナラしてもらうとか😅💦
音はマシになりそう…

ママリ

私は許せます😂

ふざけて私の顔の目の前とかでもやられますが笑っちゃうくらいで不快では無いですね😅臭いですが😂

ですが、離婚を考える程旦那のこと嫌ってたら
おならなんかすんじゃねーよ!空気汚染が。って思っちゃうかもです😔

おうちゃん🐘🌿

全然大丈夫です🤣👍
むしろ、おならの音、臭いで笑わせてもらってるので…(笑)
おならが聞こえるだけで面白くて仕方ありません💦私が変なのかもしれませんが💦

でも、子供生まれたらどうなるかわかりませんので、なんとも言えず…💦

🦒

夫のおならは普段聞かないのですが、夕べ就寝前にベッドでウトウト油断したのか、ブッとしました。枕に顔埋めてゴメン…と恥ずかしそうにしてたので、こういうのはむしろ面白いです🤣😌 でも恥じらいが全くなかったり、食事中や買い物中はマナー的に特に嫌…

相手に対する好意度と許容水準って比例しますよね。例えば私の姉は父の事が苦手なんですが、父の癖や食べてる時の仕草など細かい所にイライラしてます(私は共感できません)。旦那さんと離婚を考えているなら、これから色んなことが無理になってくるかも知れません😔

おもち

ご飯食べる時は食べ終わるまで我慢して!!とゆうのが実家のルールでそのまま旦那にも言って納得してもらってます😅

義家族はいつでもするので、えー。と思います😢

n.

うちの旦那そっくりです。
食事中・買い物中・お風呂・
ふつうに部屋で過ごしてても
とても汚い音なので毎回ブチ切れてます🔥

Makiii

お互いの育ちというか、家庭環境だと思います…
嫌いだったらもちろん無理ですが
好きでも無理なものは無理です😭😭

私も旦那は好きですが無理です💦
デリカシーにかけるし、人として
品がなさすぎて萎えます笑