※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

すごく汚いので、無理な方はスルーしてください💦旦那が今日の夜からお腹…

すごく汚いので、無理な方はスルーしてください💦





旦那が今日の夜からお腹痛いと言っていて
下痢です。(結構ひどいやつ)
そして、布団の上でうずくまっていて
おならが出るみたいでブーブーしてました。、

そして、トイレ。。と起き上がってみたら
ズボンのお尻のところが少しだけシミになってました😱😱😱

もれてる!!もれてる!!パンツとズボン履き替えて!
と言って
汚物で汚れたパンツとズボンはポリ袋の中へ入れてもらいました。
パンツは捨ててもいいけどズボンはお気に入りらしく
捨てたくないと言われ
どう洗濯すればいいかわかりません💧
先に漏れたとこを手洗い(ゴム手袋で)して洗濯機へまわすのとか
嫌です。。。
子供も後追いの時期で離れたら泣きますし おデブなので
おんぶで それをゴシゴシするのも疲れます。
しかも、感染したら嫌なので触りたくもないです😣

でも 捨てたくないみたいです。

どうやったら綺麗に洗えて感染もふせげるでしょうか💧

コメント

メリーズ

同じやつ買おうにも、そのお気に入りのズボンは
大学時代に部活で作ってはいてたスゥェットのズボンです。思い出があるしはきやすいそうです。泣
なので同じの買うとかは出来ません。。

幸せママ

ハイターに浸けおきして一度洗濯して、取れなかったら捨てるねと言います。

deleted user

燃えるゴミの袋などに二重にしていれて、お湯(40度くらい)と洗剤をいれて、足で踏む!
昔ながらの洗濯方法ですが、、、

deleted user

手袋してウタマロ石鹸で洗って、ハイターにつけおきしてから洗濯します!子供がいるとウタマロ石鹸便利ですよ🧼✨

ちゃんむ

衣類にはハイターはキャップ1杯で大丈夫と聞きました!
色落ちしてしまう可能性はありますが、ウイルス系は死ぬと思います😊

べー

お湯で予洗いしてハイターに浸け置き洗い、その後洗濯機でその服のみ洗って除菌スプレー?😂
捨てるの嫌なら本人にやってもらいます😅

ママ

バケツにぬるま湯と少量の洗剤入れて
つけ置きしておきます。
1日置いて汚いのが多少は落ちると思うので、そのまま洗濯して
バケツの水はトイレに流す感じですかね。
てっゆうか。ポリ袋に入れて生ゴミで出しても、臭いがすると思うので
パンツとズボンをバケツに入れて置いて、洗濯して使うのもありかと思います。

きみ

自分でして。って言っちゃいます😂

ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちはハイター漬けにして
別にして洗います😭

deleted user

夫に自分でやってもらいます😰手洗いしてハイター、その後洗濯機で回す

メリーズ

みなさん、ありがとうございます💦
とりあえず夜遅かったのでビニール袋に入れて寝たんですが、
次の日旦那が仕事行ったあと
脱衣所がうんち臭。なんと夜中に何回か着替えてうんち染みのズボンやパンツが洗濯カゴに。。発狂しました。
旦那はしんどい状況だとわかってますが、、もう泣きそうでした。
脱衣所やらドアノブやら除菌しまくって、服は多くてやってる暇ないので
旦那に言い聞かせて捨てました。そのかわり新しいの買うからと😅
手ピカジェルしてと言っても 何故かいや!と怒るので
もうイライラ爆発です。子供が同じ状況なってもいいの?と言うとしてくれる約束をしました。

みなさん、ありがとうございます😣