※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
家族・旦那

なんで、育児全部まるなげなくせに文句すごい言われなきゃいけないの?寝…

なんで、育児全部まるなげなくせに文句すごい言われなきゃいけないの?寝かしつけやってる最中に入ってきてテンションあげさせといて自分は寝るし夜泣きうるさいと舌打ちされるし。俺仕事。私も明日も仕事です。

コメント

旦那さんリビング連れてって喋って起こして踊らせてテンション上げさせて寝ましょう。テンションあがるかな、、

• ちゆり

ちゆり

寝室別々にしたいです😵

• 1月30日
もも

ごめんなさい。読んでいるだけで、旦那さんにイラっとしました。
仕事に育児に一番大変なときに、文句言って、手伝わないなんてひどいですよね。ちゆりさんは、十分やってます!!お子さんは、お母さんが頑張っていることをちゃんと分かってますよ。
今は寝ないお子さんにイライラすることもあるかもしれないけど、もう少し大きくなったら、お子さんが絶対お母さんを助けてくれますよ。大変だけど、頑張って下さい!!

• ちゆり

ちゆり

ふと涙がでるとき、息子がママ泣かないでっていってくれるので頑張ろうと思います😃

• 1月30日
mimi

男は子供なんです...アホなんです...
なんでしょうね...
夜泣きしてるのを耳元できかせましょ!😂

• ちゆり

ちゆり

好きなだけ寝て自分の時間あるのにその時間分けろって思います

• 1月30日
  • mimi

mimi

本当に、、、一回ブチ切れてそれからは私は旦那帰ってきたら全て育児放棄しで任してます😊みてくれない時は、ご飯も作らないし洗濯もしません!

• 1月30日
寂しがり屋のひとり好き

びっくりするくらい自分のことしか考えない男っていますよね。

家事育児しないなら黙っとけ!
働いてるだけで偉そうにするならもっと稼いでこい💥!