※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

旦那が父親に会いに行くといい、こんな時間まで帰ってきません。浮気か…

旦那が父親に会いに行くといい、こんな時間まで帰ってきません。
浮気かな。
なんかもう、どうでもいいと思う気持ちと
私は育児に必死なのになんなんだろうという虚しい気持ちと、複雑です。
旦那のこと嫌いすぎて今すぐ離婚したいから、そうやって疑うのかな。
母親ってなんか、虚しいですよね。
でも子供たちの事は大好きです。

コメント

お父さんと男同士飲んでるんじゃないですかねぇ?

旦那さんのこと嫌いなんですか?

• MN

MN

だといいんですけどね。
    旦那の事は正直嫌いかな。
    嫌いというか、何度も関係を持ち直そうとして話し合いをしてきたのですが、いつも同じ事をして喧嘩してが続いて、信頼できなくなった感じですかね。
    お金の事とか、育児の無頓着さとか。
    毎回、ごめん俺が変わるからと言い続けてもう6年。
    もう喧嘩にも飽きました。笑

• 1月30日

退会ユーザー

まぁ…それならがっかりしますよね…。
    離婚調停中の私が言うのも何ですが、うんざりしながらも家庭が続くのであればもしかしたら良いのかなと思ったり…。
    うちはもはや無理だったので💦

• 1月30日
  • MN

MN

そうなんですね。
    あいこさんの所も元は小さい問題が原因でしたか?
    うちは家庭が続くというか、実際は最近会話もほとんどなく同じ家にいる他人のような感じです。
    子供には申し訳ないと思いますが、私が今は旦那と話せるメンタルじゃないから。

• 1月30日

退会ユーザー

悪阻で仕事を辞めた私に「あいこは働いていないから対等ではない。」とか…「僕の稼いだお金。」とか…「子供はいらなかった」とか…妊娠中にだいぶ言われましたが…

子供が産まれてからそれが激しくなり、何か気に入らない事があると「離婚だ‼️出て行け‼️生活費を払わない‼️」と言って、寝室に内側から鍵をかけて籠ったり…なので、私と子供は寝室で眠れず、リビングで寝たり。
    些細な事で夫がキレるので、怒らせない様にビクビクと暮らしていました。それでも…キレるんですけどね。

そして、日常的に「セックスレスが続くと離婚だからな。」とも言われていたので、いつか離婚だろうなとは思っていました。

あまりに離婚離婚言われるので、法テラスに相談したら、精神的DVに当たると言われ…調べているうちに決断しました。

• 1月30日
  • MN

MN

大変だったんですね。
    そんな事を聞いてしまってすみませんでした。
    本当に精神的DVですね。
    でも大きなお世話かもしれませんが、相談する機会があってよかったです。
    離婚調停、大変かもしれませんが頑張ってください。

• 1月30日

お父様とどの程度の頻度で会ってるのか分かりませんが、男同士なら話したいこともたくさんあるんじゃないでしょうか?
私は水商売してましたが、たまーに親子で来店される方いましたよ。

• MN

MN

親子で!
    でも男同士そういうお店にも行きますよね!
    確かに久し振りに会っているかも。
    浮気でない事を願います。笑

• 1月30日