※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめメーカーはサーモスかリッチェルです。他にもオススメがあれば知りたいです。サーモスのミニーちゃんの保冷はかわいいですが、印刷はげる可能性があります。口コミで迷っています。教えてください。

お出かけ用のストローマグなんですけどどのメーカーのものがオススメですか?
今のところサーモスかリッチェルで悩んでます🤔🤔

他にオススメあったら知りたいですm(_ _)m

サーモスのミニーちゃんの保冷のものがかわいいな思いましたがやっぱり印刷部分はげますか?
落としたら割れたとか漏れたとかありますが口コミ見だしたらもう何がいいのかわからなくなったので💦💦


オススメ教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

しましま

サーモス 、リッチェル両方持っています。サーモスの保冷タイプがおすすめです。落としても割れてません。350のは350ペット用のカバーがぴったりなのでかぶせて、カラビナもつけています。
ミッフィーの印刷のは剥げてきました。

  • bibi

    bibi


    サーモス購入の方で考えてみます☺️

    やっぱり印刷部分ははげますかね😂😂

    重さは普通の水筒くらいですか🤔?

    • 1月30日
ひとむ

リッチェルつかってましたまあ悪くはないです
ただスリーコインズのマグが蓋の感じもよくて
リッチェル割れたらスリーコインズ二個持ちにします!

  • bibi

    bibi


    スリーコインズのストローマグ持ってます!

    保冷のもありますか🤔?

    • 1月30日
deleted user

夏はミニーちゃんのサーモスで‬冬はリッチェルでした‪‪❤︎‬
リッチェルは子供が投げて2つくらい割れてポイでした😂
うちだけかもしれませんがリッチェルは冷たい飲み物入れると蓋開けた時にストローから中身が飛び出ます😓
サーモスの方はあまり使ってないからか絵ははげてませんよー✨✨

  • bibi

    bibi


    夏と冬と分けてるのはリッチェルは冬にオススメとかですか🤔?

    リッチェル壊れやすいですかね😱😱
    何百円とかで買えるほど安くもないので壊れやすいと悩みます。(笑)

    サーモスは中身が飛び出ることはないですか☺️☺️?

    使用頻度がそんなになければはげませんかね☺️お出かけ用だけで使う予定です!
    娘がディズニー好きなのでミニーちゃんにしてあげたいなと悩み中です😂😂

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、全然そういうことじゃないです😂
    夏は保冷がよくてサーモス買い足したので他の時期はリッチェル使ってたってだけです♪

    プラなので落としたり投げたりしたら割れやすいかもですね😭😭
    私は可愛さ重視で高いミッフィーやスヌーピー買ってました😂💦

    サーモスはたしか中身が飛び出た記憶はないです♪

    うちの娘もディズニー好きです😌✨
    きっとミニーちゃんなら喜んでくれそうですね💕💕

    • 1月30日
  • bibi

    bibi


    そういうことですね😂😂
    ずっと保冷バッグに保冷剤入れて夏は持ち歩いてたんですけど荷物減らしたくて。(笑)

    どうせならかわいいの買いたいですよね😂😂💕

    ミニーちゃんで検討してみます☺️☺️💕

    • 1月30日
ままり

私はストローマグではないですが1歳くらいにたまたま見つけたwow cup miniを使ってます!
取手がないから鞄に入れてもかさばらないし
逆さまにしてもこぼれません。どこから飲んでも飲めます。
ある程度大きくなるまでは親が傾きをアシストしてあげないと飲めないのが残念なところですが…うちの子はコップで飲むみたいに飲めるのでストローよりも好んでゴクゴク飲んでます。

  • bibi

    bibi


    こういうのもあるんですね😳😳

    コップはまだこぼしがちでストローでしか考えてなかったんですが逆さまにしてもこぼれなかったりするのはいいですね💕💕

    長く使えそうですね🤔🤔
    洗うのも楽ですか?

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    洗うのも楽です!私は食洗機使ってるので蓋以外は食洗機使えます🙆‍♀️
    前使ってた貰い物のストローマグがこぼすのを楽しんでたのでストレスだったんですけど全くこぼれないので楽になりました!!

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    ちなみに、口をつけて吸うと飲み物が出てきます!

    • 1月30日