※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

コロナ対策で外出控えるか悩んでいます。支援センターも控えようか考え中。過剰な心配かどうか不安で、適切な対策がわからないです。

大阪府豊中市在住です🐰
今コロナウイルスが話題になっていますが、
みなさんは外出控えたりされますか?

明日支援センターに行く予定でしたが
控えようかな?と思っていて暫く支援センター控えて出来るだけ外出も控えようかなと思っているのですが、
気にし過ぎでしょうか?どうなんでしょう?💦
どれぐらい対策したらいいのかわからず😨

コメント

。

大阪のバスガイドさん感染されたし不安ですよね。
気にしすぎてダメなことはないと思いますよ。1歳のお子さんが感染したら点滴とか抜いて治療も大変ですし。。。

ままり

今の時期でしたら、そもそもインフル&胃腸風邪が流行るので支援センターは冬の間は避けてますね💦

みぃー

私も大阪です。
今は支援センターくらいなら行ってます。さすがに中国の方もいないし、支援センターはアルコール消毒や換気もしてるので信頼してます💦
ただ、これからもっと感染者が増えてきたら考えます…

まろん

買い物とかは行きますが支援センターは控えてます。
ただでさえこの時期は感染症の宝庫なので(笑)
上の子のときは、支援センター行くたびに風邪ひいてました😅

なつ

支援センターは普通に行ってます
支援センターはコロナよりインフルや胃腸炎、ノロの方が心配です💦

ちびこ

うちは支援センターなど人のいるところは極力いかず、人気の無い公園で息子と二人きりで遊んでます、、😂

それでも楽しそうなのでいいかなーと(笑)

deleted user

息子も同い年です♫
支援センターいいですよね!
よかったら仲良くして下さい〜

  • ぷりん

    ぷりん

    お住まい豊中市同じですね!
    宜しくお願いします🤲🥺

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💕嬉しいです!

    • 2月6日