※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

陣痛があり、出血の混ざったおりものが出ています。病院に電話するタイミングがわからず悩んでいます。どの時点で電話すればいいでしょうか?


いつもお世話になっております(´•ω•ˋ)

土曜日から陣痛があり、入院退院をくり返しています💦
今日の昼にまた病院から帰宅させられたので、帰ってきてから四つん這いで雑巾がけをしたり、ウォーキングをしたり、スクワットなどをして動いていました😅

病院にいる時よりはお腹が張りやすくなっていて、夜ごはんを食べてからお風呂にゆっくり入りました(><)
お風呂から出てきてから、腰がどーんと痛くなってきました(´ω` ; )
また股ら辺にどーんと重いものを初めて感じました💦

土曜日から入院退院をくり返しているので、病院に電話するか正直悩みます😔
お腹は痛くないのですが、帰ってきてから出血の混ざったおりものがトイレに行くたびに出ています(´•ω•ˋ)

みなさんならどのタイミングで電話しますか?

コメント

ママ

おしるしですかね?腰がドーンとくるとそろそろ本陣痛のような気がします🤔

  • すぅまま

    すぅまま

    わからないです💦
    前回も腰がどーんと痛いので連絡して病院に行ったのですが…遠のいてしまい帰宅しました(´ω` ; )

    どのタイミングで電話するか本当に悩みます(´._.`)

    • 1月29日
のり♡

おしるしっぽいですね!
そろそろ本陣痛に繋がる気がしますが、また帰されても嫌なので私だったらその腰のドーンとした痛みを定期的に感じるようになったら電話するかなと思います!