※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お出かけ

2月6日に専門学生の時に1番仲の良かった友人が久々に帰ってくるし母校に…

2月6日に専門学生の時に1番仲の良かった友人が
久々に帰ってくるし母校に顔を出そうと
思ってるんだけど一緒にどう?
っていう連絡が来てずっと家に引きこもってるよりも
友人と会って気分転換もいいかなと思っています。
ですが今流行ってるインフルだったりコロナウイルス
がとても気になっています。
それに2月5日にB型肝炎の予防接種があって
副反応が出先で出たらどうしよう。

という葛藤がとてもあります。
子どもの為に我慢をするか気分転換に子どもと
出かけて友人と会おうかなという
とても迷っています
みなさんだったらどうされますか?

コメント

ちゅる(29)

私なら子ども優先で断るかどうしても行きたいなら子供を預けます!

  • 🍄

    🍄

    預ける人がいないので行かないことにしました!

    • 1月30日
母娘でキティラー

そういう機会でもないと、独身の頃のお友達とはなかなか会えませんもんね。

私なら旦那さんか実家に子供を預けて行きます。

  • 🍄

    🍄

    3年ぶりに帰省してずーっと会いたいねーって話をしていたんですが子どものことを考えると会うことをやめました

    • 1月30日