※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

1人目出来る前からレスだったんですが、ほしいよねとなりすぐに妊娠でき…

1人目出来る前からレスだったんですが、
ほしいよねとなりすぐに妊娠できたのですが、
その後もずっとレスになり現在もです。
2人目も欲しいなと最近思うようになりました。
今日旦那に話そうと思いますがワンオペだったので
寝かしつけがうまくいかない時や疲れている時など
どうしても旦那にきつくあたってしまう事がありました。
でも休みの時は遊んでくれるし子供の事も可愛がってくれて2人で息子の寝顔を見ながらの時間が好きで
こんな可愛いならもう1人欲しいなと思っています。
緊張してうまくタイミングが掴めません。
賛成してくれて協力してくれますように。

上手く言えるか不安です。質問ではなくてすいません。

コメント

mamma

うちも1人目産んでからずっとレスでした。
お気持ちわかります!!

話してみる事から全て始まります!
うちはレスの原因がわかり、傷ついたりなんだりしましたが、何度か話し合っていけたことで2人目妊活始まりました😌

応援してます!
嫌なことはママリで吐き出しながらいきましょう!!

さつじ

全く同じです😭
1人目の時もお互い作業というか、、笑
旦那のことは好きだし仲も良いんですがずっとレスです!
私はGW明けから2人目考えたいってだいぶ前から伝えているのですが、またタイミング測って今日だよって伝えて、、とか思うと気が重いです😱
お子さん可愛がっているなら賛成してくれますよきっと🙆‍♀️応援してますー👏💕