※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

三月末ごろに1泊の旅行に行きたいなーと思っています!オススメあります…

三月末ごろに1泊の旅行に行きたいなーと思っています!

オススメありますか?😊
2歳になる娘も楽しめる場所があればそれも教えていただければ嬉しいです💕

3月は夫婦二人の誕生日もあるので、それのお祝いも兼ねてます!できればホテルより旅館が希望です
(娘の寝相が悪いので😅)(ひろいベッドなら大丈夫です!)

★住んでいるのは静岡県東部(伊豆です!)
★車で片道5時間以内(出来れば2~3時間)
★3月末に1泊(スタッドレスじゃないので雪国は無理かもです)
★2歳の娘も楽しめる施設や場所が近くにある

よろしくお願いします🥰🙌🏻

コメント

ばにー

近場で行くと、浜名湖パルパルはオススメです♡

ホテルのウェルシーズン浜名湖も朝晩のバイキングも美味しいし、スタッフさんの対応はいいし、お部屋もよくて私的には凄い好きです♡
また、パルパルも2歳でも楽しめるアトラクションがたくさんありますし、凄い空いてるのでほぼ待ちません!笑
2歳だとホテルはお金もかからないし、近場で攻めるならココはオススメですよー☺️

• mimi

mimi

浜名湖パルパル行ったことないです!小さい子どもも遊べるんですね✨
    ホテルもみました!良さげです!✨コメントありがとうございました!

• 1月30日
ナサリ

お子さん中心で遊ぶならファンタジーキッズリゾートも良いですよ🙂室内なので雨でも遊べます👍🏻静岡県東部なら海老名が一番近いと思いますが、旅館希望なら宿は箱根辺りが良いかも🤔
静岡県中部に住んでますが同じく3月に家族旅行行きます✋🏻ウチは恐らく子供中心なので1日目は中華街で遊んで2日目はファンタジーキッズリゾートです😆

• mimi

mimi

ファンタジーキッズリゾート、初めて聞きました!😳
    調べたらとても楽しそう!
    旅館希望ですが、やっぱりホテルの方が行き先が広がりますね!横浜も楽しそう✨旅行楽しんでください!

• 1月30日