※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

旦那がお金をくれず、遊びに行って帰ってこない。家事もしない。子どもの面倒も見ない。価値観が合わない。別れるか悩んでいる。

別れたほうがいいのかな。
お金がないといって旦那から私にくるお金は一切なし。
そのくせにパチンコやら麻雀やら行きまくり昼間から麻雀しにいき帰ってくるのは次の日の朝か夕方。
たぶん旦那は飲みにでてる訳じゃないから別にいいじゃんみたいな考えしてるんだと思う。(前までは毎週お決まりで飲み屋に行きまくりだったため)
お金がないなら家族との時間を大切にしてくれてるならまだしも…。そんなことすらできない。
私が仕事で旦那は仕事がないときぐらい子どもの保育園のお迎えぐらい行ってくれてもいいのにそれさえもできない。結婚してるのに財布は別々で自分の金銭面のことは自分でする。それなら洗濯物とかも自分のことは自分でしたらいいのに…と思ってしまう。
子どもに世話やかされるというより旦那に世話やかされてるのほうがかなり大きいと思う。
もー一緒にいる意味がわかりません。頼る人は誰もいないしどうしたらいんですかね。毎日毎日こんなことを考えることに1番疲れました。別れるとなったら保育園も今のところはもう通えなくなってしまうし、他の保育園は待機児童ばかりで簡単に入れることはないだろうし。別れるとなったら私も仕事があるので保育園のことが1番の難点です。
私も旦那に対して不満を言えないのが駄目なんだろうけど言ったところで向こうの機嫌が悪くなりそうでそれを思うと何故か怖くて何も言えない。言ったところで今更人が変わるわけじゃないだろうし…そんなことを思うと我慢することしかできなくてそんな私だから旦那は絶対私のことを下にみてそんな好き勝手なことができるんだろうなって思います。価値観が元々合わないんですかね。長々とすみません。

コメント

ままり

保育園の問題もあると思いますが、離婚したほうがいいきがします😥
仕事また探すのはきついですか??