※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん27
妊娠・出産

親戚の結婚式に出席し、妊娠中の29週のお腹が気になります。ドレスの写真やオススメを教えてください。

いつもお世話になっております。
6月に親戚の結婚式があり、8ヶ月(29w4d)になります。

妊娠後も着れるようなドレスを探そうとは思っているので、露出少なめ、ゆったりしているワンピースタイプで探しているのですが、どの程度お腹がでるのかなと思いまして…
29週くらいのお腹の写真を是非見せて頂きたいです。
あとドレスのオススメがありましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

おののこまち

私も今月末、結婚式です!35w5dでの出席です😅

私はロング(スネあたりまで)の黒いワンピースを買いました!胸下がゴムになっていて、お腹膨らんでも大丈夫そうでした✨
また袖ありなので、太くなった腕も隠せるかな、、、と。
私はお腹小さめなので、29週の時は80センチなかったです💦

みみみ

32wのとき出席しました(*^_^*)
その時はネットで買った後ろリボンで調節できる授乳口のあるドレスを着ました。
29wのときのお腹、見苦しいですが参考になれば。

  • みみみ

    みみみ

    ドレスはこれです(・v・)ノ

    • 5月16日
由衣0525

29w1dの写真です!!!

きりんさん27


返信遅くなりすみません。
やはりお腹結構出るのですね。
ゆっくりめで丈の長いものを探そうと思います!
ありがとうございました!

フルーちぇ

私も妊娠8ヶ月で6月に結婚式があります❤️4月にも結婚式あったので、
その時に素敵体験というお店の通販で買いましたよ❤️
いかにもマタニティ用な感じじゃなくて
オススメです^ - ^