※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarinomama
その他の疑問

お子さんが大人用のベッドから転落したことがある方いらっしゃいますか⁇…

お子さんが大人用のベッドから転落したことがある方いらっしゃいますか⁇
その後の対応はどうされましたか⁇

コメント

2回ほど落ちました(´xωx`)
すぐに泣いたのでとりあえず様子見て変わりなかったので病院は行ってないです(>_<)

• makarinomama

ありがとうございます!!
    今朝、初めて落ちました(´・_・`)
    すぐに泣いて抱き上げたら泣き止んだので大丈夫かと思うのですが…しばし様子見てみます( ;´Д`)

• 5月16日

退会ユーザー

ビックリするし不安ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)たんこぶは大丈夫ですか⁇目の焦点も合ってて吐いたりしなければ大丈夫と聞きました!今日は注意して見ててあげてください(>_<)

• 5月16日

ありがとうございます(;_;)
    だんだんぶつけたと思われるオデコにたんこぶが出てきました。。。
    今、テレビでいないいないばあを見せてますが、ご機嫌に笑ってます( ;´Д`)
    吐いてもないし、目の焦点もあってます。。
    寝返りでコロコロと動き回り出したので気をつけて見ておかないといけないですね( ;´Д`)

• 5月16日

退会ユーザー

たんこぶになったら大丈夫っていうしご機嫌なら今のとこ大丈夫そうですね^ ^
    ほんと動き出すと目が離せないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)お互い気をつけましょう(´xωx`)

• 5月16日

この間落ちました(´⌒︎`。)
一瞬固まってケラケラ笑ってました😢
頭やられたのかな…( ´•ω•` )w

ビックリしたのがおもしろかったのかな♪( ´▽`)笑
    こっちは心配になりますよね…( ;´Д`)
    何もなければいいのですが…。。

• 5月16日