※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

出産後ダイエット頑張ろうと思いつつ何をしても3日坊主で😱家にいると何…

出産後ダイエット頑張ろうと思いつつ何をしても3日坊主で😱
家にいると何かしら食べちゃったり💦
自己責任ですが逆に太りました😱

2人目考えてますがこの太った状態で妊娠できてもさらに太るんじゃないか😱
年齢的にダイエットも若い時のようにはいきません😭

努力次第だと思いますが実際子育てしながらだと出来る事、時間も限られますよね😣

これで痩せたよ!!
とか何かおすすめのダイエット法あれば教えてください!

妊娠中もこんな事して体重増えすぎないようにしたよ!てのも教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三日坊主です😅
とりあえず続けることを目標にして、少し前からなかやまきんに君の一番簡単な筋トレを始めました🤣
まだまだ成果は出ませんが、今のところ2週間ほどは続いてます👀

• すず

すず

すぐには効果出ないのは分かってますが目にみえないとなかなか続けられないですよね😭
    なかやまきんに君のやつ見てみます!

• 1月29日
まんぷく

ゴクゴク飲めて美味しー!って訳ではないですが、おからパウダー(大さじ3杯)を毎日取ると2,3週間で見た目がスッキリします。(老廃物が出るようです)
大幅減量ではないですが、周りから痩せたねと言われました~
私は温めた牛乳に溶かして飲んでましたよ(^^)

• すず

すず

おからパウダーですか😣
    一度流行ったときに味噌汁に混ぜましたが食べれなかったです😱
    でも見た目にも変化でるなら頑張って飲みます!😆
    大さじ3に対して牛乳はどのくらいの量ですか?おからパウダー以外に運動とかもされていましたか?

• 1月29日
  • まんぷく

まんぷく

味噌汁は不味いですよね!
    ご飯にふりかけて食べたことありましたが絶望的でした笑
    牛乳はマグカップ1杯です。レンチンしたものに溶かして飲んでました!
    運動は全くです!
    楽して痩せたい\(^^)/

• 1月29日
  • すず

すず

特に味はないから何でも美味しく食べれるー!てテレビでやってたのに不味すぎてその1回で終わりました😅笑
    出来ることなら楽して痩せたいですよね!早速買って試してみます😆

• 1月29日
  • まんぷく

まんぷく

息止めて飲んでました♡笑
    そのテレビ私も見ましたよ😂

• 1月29日
  • すず

すず

やっぱりテレビは嘘つきますよねー!🤣あんなの出演者全員が美味しい!なんて可笑しすぎますね🤣

• 1月29日
みちょ

筋トレなどは私も三日坊主で続けきれないので
毎日やってることで出産前の体重キープしてます😆

まず間食を辞めることと
食事の前に大量のサラダ食べてました😆

後は子供と全力で遊んでました😊
洗濯物干したりするのも子供と遊びながら一緒にしたり
公園では一緒に走り回って
おかあさんといっしょなど見てる時は一緒に踊ったりしてます😄

子供も喜んでくれるし
それで体重キープできるので
毎日やってます😁

• すず

すず

完食は出来るだけ辞めています😋
    あと息子には冷たく見られてますがたまにいないいないばあの時踊ってます🤣意外とつかれますね💦
    早く歩くようになってくれたら公園とか行って散歩とかもしたいです😭

• 1月29日
でら子

妊娠したら悪阻で痩せ、産後の今は妊娠前マイナス3キロですw

それはともかく、
食事の前にところてん食べるのはききました!
元々ジョギング趣味でタイムのために食事制限もしていた者です。ただ、有酸素運動の時間は小さい子供がいるとまず私にはとれませんでした。

そうなると、カロリーと、血糖値をいかにあげないかが重要で、カロリー計算の他に、ところてんやキャベツ等血糖値をあがりにくくする食材を食べてからご飯食べたりってのがオススメです(о´∀`о)

• すず

すず

羨ましい!とは言ってはいけないかもしれませんが私は食べ悪阻で常に食べてたので体重注意されてばっかりでした😭
    ところてん食べた事ないですが挑戦してみます!

• 1月29日
たつみ

分かりますわかります超分かります😭
やらなきゃ!と思うと3日坊主になりますよね😂なので最近守ってることは
○キツすぎることはやらない(キツい筋トレ、炭水化物抜くなど)
○家事を運動!と思ってなるべくすぐ動く
○インスタでダイエットアカウントフォローして同じ筋トレをする
ことですかね、、

あとは同い年の娘がいる友人が毎日報告して!と言ってくれたので食べたものとやったことを報告させて貰ってます。今日はこれで(再開して)4日目やる気でないのを乗り切りました。3月に痩せてやりたいことがあるので頑張ります。

• すず

すず

確かにやらなきゃ!と思うほど続きませんね😭
    報告し合うとやる気も出ますね😄
    そんな友人がいて羨ましいです😆✨

• 1月29日
はち

私は産後ダイエットこMONAさんのトレーニングで妊娠前の体重・体型まで戻せました☺️
定期的にネット上でのダイエットサロンを開いていて、食事の「制限」ではなく置き換えの「提案」をしてくださったり、隙間時間に家でできるトレーニングを教えてくれたり、トレーニングもそんなにキツくないのにするする余分な肉が減ったのでオススメです❤️
ご興味あれば調べてみてください✨

• すず

すず

ありがとうございます!
    20日からスタートしたみたいでsoldアウトでした😭でも最近新しく本を出したみたいで食事内容も見つめ直すために見てみます😄
    良い情報ありがとうございました😊

• 1月31日