※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中に転んだ際、手が怪我をしたがお腹は大丈夫。小指が痛く腫れている。骨折ではないか心配。

こんばんは_(._.)_

妊娠中転んだりした事ありましたか??

先程スーパーの階段を登ってる時に階段でコケて
しまいました。。
とっさに手が出たのでお腹は打たなかったです。。
その時にとっさに手が出た時に小指が変な方向に
曲がったらしく曲げると痛いです。
普通にしててもジンジンしてるんですけど
少し腫れてる気もします。
骨折とかではないですよね😓😓

突き指とかならいいのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの時期に転けたことあります💦

わたしも手をついてお腹は打たなかったですが病院いきました🙌

  • まる

    まる

    ほんとですか😭
    転ばないように気おつけてはいたもののお腹の子に何かあったらって思うと😔😔

    その時どゆう処置されましたか??😓

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院では内診、NTSしてなにもなかったのでそのまま帰宅でした🌟

    • 1月29日
はじめてのママリ

お風呂上がり貧血と低血糖になって
ぶっ倒れました😂
壁の角に頭ぶつけてそこが凹むくらいの衝撃で
そのまま気失って倒れてました😂
頭だけ打って後は奇跡的にどこもぶつけてなかったので
お腹の子も無事でした😂

目が覚めてすぐ病院に電話したので
念の為電話はかけたほうがいいかなとは思います😂🙌

。ぽん。

雪道で何度も滑って転んだりしてます!
けど手をついたりしてお腹は守るようにしてました!!
ですが1度だけ裏太ももからコケてしまった時はすごい焦りました。
その後病院行って大丈夫だったんで良かったです☺️

ぴよ。

今日!まさに!保育園の送りの時園庭ですっ転びました🤣
恥ずかしかったー w w

お腹は打たなかったけど両手と右膝すりむいてヒリヒリします笑
特にお腹張ってないし胎動いつも通り激しめなので病院には行ってません‼︎

指は2倍くらいに腫れるようなら骨折も疑うかなと💦