※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

ネットでランドセルを買った方いますか?娘のために検討中です。安いものでも耐久性は大丈夫でしょうか?

ランドセルをネットで買った方いらっしゃいますか?
今年年長の娘がいるのですが、ランドセルをどうしようか悩んでます‼️
お店で買うと5万から10万くらいしますが、ネットでみたら1万くらいのものもあって驚きました🤭
やっぱり安いものはすぐ壊れたりするのでしょうか?💦
もし、ネットで買って普通に使えると言うならネットでの購入も考えてます😊

コメント

Maria

例えば型落ちとかだったら普通に使える…と言うかただの型落ちなので正規品と変わらないですよね💡
ですが,ネットショップ限定だと6年保証とか口コミがしっかりしてるサイトなら大丈夫なのではないでしょうか?( ¨̮ )

• ほぷ

ほぷ

コメントありがとうございます😊まさに型落ち品みてました❤️40,000円しないくらいでBarbieのランドセルが
    あって可愛いと思ってた
    ところです🤣❤️
    まだ色々悩んでる段階で、
    本人の要望もあるので
    ネットでこんな感じ?と
    写真を見せてました😊❤️
    お店の人のどうしますか?的な雰囲気がどうも好きではなくて💦うちの子も目移りが
    すごくて見に行ったらその場で買わされそうですし😂
    6年間使うものなので慎重に
    選びたくて‼️

• 1月29日
あやこ

保障のついたものが良いですよ。壊れたなんて話は聞きます。

• ほぷ

ほぷ

コメントありがとうございます😊❤️
    やっぱり壊れるんですね💦
    使い方にもよるのかもしれませんが😓💦
    娘と一緒に慎重に選びたいと
    思います‼️

• 1月29日