※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
子育て・グッズ

男の子用のオムツでおしっこ漏れ問題。サイズやブランド変更しても改善せず。他の男の子用オムツはどうでしょうか?

男の子用のオムツってやっぱり違いますか??

1歳3ヶ月の息子です。
1日に1回あるかないかくらいですが、おしっこが漏れます🤦‍♀️

お尻のあたりは新品同様なのに、前だけパンパンでお腹周り、太もも部分から吸いきれなかった?おしっこが漏れて来ているようです😭

おちんちんが上むいてたのかなー?と思っていたのですが、ちゃんと下に向けていてもなります…

同じような方はどうされましたか?
ちなみに
パンパースM/L
メリーズM
マミーポコパンツM
の手持ちがあるのですが全部漏れました😨

サイズ的なものかと思いパンパースをサイズアップしたものの変わらず😵

ムーニーマンやグーンなど男の子用ってなってるパンツだといくらか違うんでしょうか🤔❓

コメント

モアナ

ムーニーマン使ってます!最近横漏れ多いです!困ってます!😂😂

• ももぴ

ももぴ

どうにもならないんですかねー😭

• 1月29日
  • モアナ

モアナ

本当どうしたらいいかわからないよねーうちパンパンじゃなくでも横漏れします!娘の時一回も漏れたことないのに,謎すぎる😭😭

• 1月29日
  • ももぴ

ももぴ

上の子の時なった記憶ほとんどないんですけどね😭

気がついたら抱っこしてる私の服が濡れてるってのが辛いです😂

• 1月29日