※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴嵐
お仕事

子供が4ヶ月で保育園に預けて働きたい。ヤクルトレディも考え中。実際のお仕事内容を知りたいです。

もうすぐ4ヶ月になる子供がいます。
現在仕事を退職し、専業主婦なのですが、子供を保育園に預けて働きたいと考えています。
もし待機児童が多くて入れない場合、ヤクルトレディで働くことも検討しています。

そこで質問なのですが、ヤクルトレディで実際に働かれている方(いた方)いらっしゃいましたら、お仕事どんな感じだったのか何でもいいので教えていただけるとありがたいです(><)✨🙏

コメント

あり※

質問の答えになって無いのですが、私も気になっています。
去年、説明聞きに行きました。ノルマは無いけど目標はあるとの事です。決められたルート配達で最初は先輩と一緒に回る感じで、お給料は完全歩合制。配った分だけもら得ます。最初の数ヶ月は給料が保証されていて8万円だったかな??それぐらいです。
自家用車で行くか、会社の車で行くか。会社の車だと月々8千円給料天引きと言われ。
うーん。高いなぁ。と思いそれっきりです。でも私も4月から仕事探してるので、また候補の一つにはしてます。が、稼ごうと思うと売り込みガンガン行かないとダメっぽいです

  • 晴嵐

    晴嵐


    コメントありがとうございます‼️嬉しいです☺️
    説明会の情報ありがとうございます❗
    そうなんですね(><)なんだか営業職に近そうな感じですね🤔
    ガソリン代もかかってしまうんですね😅

    ありがとうございました🙇

    • 1月29日