※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMを使用していますが、リニューアル後に背中漏れが頻繁に起こり、腰からおしっこ漏れも💦。体重は7.2kgでサイズは合っていると思います。リニューアル品を使っている方、使いやすいですか?

ムーニーのパンツM(おすわり、はいはい)を使用しています。
最近リニューアルして、やわらかフィットウエストになりましたね。
旧タイプでは背中漏れすることなく快適だったのですが、リニューアルしてから頻繁に背中漏れするようになりました。
さらに今日は、腰の部分からおしっこ漏れまで、、💦
体重は7.2kgほどなので、まだサイズアウトというわけでもないと思います😣
リニューアルしたものを使用している皆さま、以前と変わらず使えていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツM(たっち)使ってます!リニューアルしてから、かなりの確率でおしっこ漏れしてます😣💭
💩はこの月齢というのもありほぼ大人と同じなので漏れたりはしてないです😣

• ママリ

ママリ

やはり漏れやすくなりましたよね💦
    買い溜めしちゃってるので使うしかないですが、ショックですー😱

• 1月29日